本日の収穫の白ナス&収納棚のサイズ変更 | 黒猫ジジ、まったりプランター菜園

黒猫ジジ、まったりプランター菜園

プランター菜園をしています。

初心者で、うまくいかない事が多いですが、悩みながら、楽しみながら、育てています。

のんびりと、お付き合い下さい(^_^)

去年から始めたプランター栽培

自分用に気ままに記録していますおねがい




🐈‍⬛... 🐈‍⬛... 🐈‍⬛... 




連日の猛暑の疲れもあり

お昼まで爆睡しましたzzz


クーラー付けっぱで寝るんですが

寒くなってタオルケットかぶったり

汗かいて起きかけたり

でも決して起き上がらない私にやり


休みの日にダラダラ寝るのが

至福の時間なんですドキドキ




🐈‍⬛… 🐈‍⬛… 🐈‍⬛…




今日の収穫は
サントリーの白ナス4本です🍆

なんだかお尻が傷ついてますが
自分で食べるので
全く問題なしですウシシ

そして
スーパーで脂たっぷりお肉を買ったので
ホットプレート焼肉です🥩

油ひかずに肉を焼いて
出てきた肉の脂を
ナスに吸わせる作戦ですウシシ

油を吸ったおナスって美味しいですよねドキドキ
しかも牛の脂を吸ったおナス🍆
最高ですラブラブ




さてー
異臭騒ぎの冷蔵庫まわりですが
丸二日間、扇風機で乾燥させて
かなり匂いも減ったので
元に戻しました照れ

必要性を悩んでた
冷蔵庫下のポリカーボネート板ですが
色々調べたんですが
敷いた方が良いかも…と思い
また冷蔵庫の下に設置しました照れ

冷蔵庫が
簡単に移動できちゃうのを知ったので
ちょいちょい掃除できるしねー音譜


そして
「何かを置けちゃうスペースがあるからいけないんだーーーびっくりマーク
と勝手に決めつけた私は
冷蔵庫脇の収納棚を買い換えましたうーん

幅20センチの収納棚から
幅34センチの収納棚に変更しましたキラキラ

これで、ちょい置きができなくなるので

野菜や果物が液体化するのが

防げるハズですてへぺろ




それでは

本日もご訪問ありがとうございました🐈‍⬛…