収穫と頂き物 | 黒猫ジジ、まったりプランター菜園

黒猫ジジ、まったりプランター菜園

プランター菜園をしています。

初心者で、うまくいかない事が多いですが、悩みながら、楽しみながら、育てています。

のんびりと、お付き合い下さい(^_^)

こんばんは、黒猫ジジです🐈‍⬛

去年から始めたプランター栽培

自分用に気ままに記録していますおねがい




🐈‍⬛... 🐈‍⬛... 🐈‍⬛... 




今日も蒸し暑かったですー絶望

会社で飲み放題の
麦茶とサイダーを飲みまくりましたが
それ以上に流れる汗汗

脱水症状には気をつけます絶望



🐈‍⬛… 🐈‍⬛… 🐈‍⬛…



まずは今日の収穫🍅

こあまちゃん 3個
こあまちゃんオレンジ 3個
イエローピコ 1個
矮性ミニトマト 6個

順調に思えるミニトマトですが
葉っぱが下から枯れてきてますショック

まだ見て見ぬフリをしてますが(苦笑)
ちゃんと取らないとダメですよねぐすん
ちゃんと取ってもダメかもしれないぐすん

経験値が低すぎて
何がダメなのかもわからないけど
もう少し足掻いてみますえーん




そして
今日勤務先で頂いたお野菜🍆

全部うちでも育てていますが
余るくらい収穫できてないので
ありがたく頂きました口笛
(インゲンはまだ実がなってない)



↓朝の野菜売場
インゲンを買うか迷いましたが
買わなくて良かったですニコ

でも小玉スイカを
買っておけば良かったなーと
少し後悔してますショボーン

明日も売ってるといいな音譜




それでは
本日もご訪問ありがとうございました🐈‍⬛…