今日の野菜直売所 | 黒猫ジジ、まったりプランター菜園

黒猫ジジ、まったりプランター菜園

プランター菜園をしています。

初心者で、うまくいかない事が多いですが、悩みながら、楽しみながら、育てています。

のんびりと、お付き合い下さい(^_^)

こんばんは、黒猫ジジです🐈‍⬛


去年から始めたプランター栽培

自分用に気ままに記録していきます


上手にいかない前提で、色々試してみますおねがい




🐈‍⬛... 🐈‍⬛... 🐈‍⬛... 




今日の野菜直売所ですニコニコ

品数は多くなかったんですが

自分で育ててないお野菜ばかりでした



ミニ大根とじゃがいも購入して
150円~音譜

大根は夕食に浅漬けにして食べました
スーパーで買うものより
身が締まっていて甘かったです照れ



さて
土日は仕事休みなので
ツンデレ女王様に会えませんえーん

なので
いつも以上になでくりまわしました音譜
ノドがゴロゴロ鳴ってたので
満足してくれたみたいですニコニコ






突然
何かに気付いたのか
ダッシュで切り株の上に飛び乗ったあせる

鳥さんがいたので
追っていったみたいだけど
捕まえられないとわかって
すぐに降りてきましたてへぺろ



ちゃんと私の所に戻ってきてくれるのが

たまらなく嬉しいです~おねがい




それでは

今日もご訪問ありがとうございました🐈‍⬛…