今日の野菜直売所 | 黒猫ジジ、まったりプランター菜園

黒猫ジジ、まったりプランター菜園

プランター菜園をしています。

初心者で、うまくいかない事が多いですが、悩みながら、楽しみながら、育てています。

のんびりと、お付き合い下さい(^_^)

こんばんは、黒猫ジジです🐈‍⬛


去年から始めたプランター栽培

自分用に気ままに記録していきます


上手にいかない前提で、色々試してみますおねがい



🐈‍⬛... 🐈‍⬛... 🐈‍⬛... 




出勤途中に野菜直売所があって

いつもワクワクしながら通ります🚗


今日は 営業してるかなーはてなマーク

何があるかなーはてなマーク


毎日の楽しみの一つなので

お休みの日には

しょんぼりしながら会社に行きますショボーン


憂鬱な出勤時の

唯一の楽しみといってもいい位ですーニコニコ





今日は…





開店(?)してましたー爆笑


手作り感が満載の
売り場が可愛いです音譜




↓今日のお野菜ですにんじん
ほうれん草
のらぼう菜
ネギ
にんじん
ブロッコリー
全て100円でしたニコニコ

今日は
のらぼう菜を購入しましたよん音譜


癖が無くて柔らかく

菜花(?)の苦みが少しだけある

今お気に入りの野菜です照れ


 夕食に

さっとゆでて

マヨネーズつけて頂きましたナイフとフォーク

美味しかったですドキドキ





そして癒やしの一枚を📷



ツンデレ女王様の後ろ姿の隠し撮りおねがい


今日も可愛くて癒やされましたドキドキドキドキドキドキ





それでは

今日もご訪問ありがとうございました🐈‍⬛...