こんにちは、インナーベビーヒーリング®️創始者の

響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)です。

 

 

お日柄情報の記事では

翌週のお日柄情報をお届けいたしますふんわり風船ハート

ぜひ、来週の日々に活かしてくださいー!

 

 

◆10月09日◆

この日は、休財日

財や才能を休むのが吉。前に進むより一休み照れ

 

さらに9時から11時の沈船時にご注意注意
この時間帯に、出発は避けましょう。
事故や災難に遭いやすくなると言われる
魔の時間です。


不運というのは蓄積性があります
小さな不運や厄を知らず知らずに多用していると
現象化しやすくなるので
不運や厄を溜めないように注意していきましょうショボーン

 

 

 

◆10月10日◆

3連休の最終日はラッキーDay!!

大安&財帛獲得&満月(05:55・牡羊座)飛び出すハート

 

 

大安

「大いに安し」という意味をそのままとると

「特に害のない日」となり、実は「小吉」のような日です。

ただし、やってはいけないことや凶の時間帯がない分、

結婚式などの長い時間帯で執り行われる行事は

この日にすると良いと考えられているんです♪

 

財帛獲得
財帛、財が動かずして入ってきちゃう、そんなエネルギー。
特にビジネス、経営、個人事業主の方などなど
金運の吉日!
サポート運も得られます!

会議やミーティング、新しい企画をして
スタートするが開運の秘訣です。

 

 

 

◆10月11日◆

憂鬱な連休明け…と思いきや!

この日は、一粒万倍日ハート
ひとつのモミが万倍にも膨れ上がるということで
とても金運アップに良いお日柄です。

いいことは万倍!
ですが…嫌なことも万倍…。


どんな風にこの日を過ごすかというのも
とても大きなポイントになってきます。

 

お金をいいことに使う
自分の気の合う人とか楽しい人と過ごす
そんな風にこの日を過ごしてください。

 

※一粒万倍日の詳細はこちら

右矢印一粒万倍日…ってなに??

 

 

ただ、この日は5時から7時が失霊時注意

この時間に決めたり判断したり決定すると
大概、後悔しますショボーン


占いなど生業にしている方などいつもはキレッキレの占いも
的中率が下がるので要注意!
信用信頼が損なわれてしまわないように
いつも以上に意識してみてくださいね。

 
不運や厄を重ねなければあなたはそれだけで開運体質。
時間に気をつけて行動してくださいね。


 

◆10月12日◆

この日は不成就日です。 

不成就日というのは物事が成就しがたいなんです!


この不成就日やっかいな性質を持っています。
寅の日とか、一粒万倍日とか、

年に数回しかない超開運大吉日の天赦日に重なると
半減、 もしくは効力を発揮しなくなってしまいます…。


通常のことであれば大丈夫ですが

大事な契約などは注意してくださいね。

 

 

 

◆10月14日◆

この日は、危険時間が注意
それは15時〜17時
この時間は、お役所とトラブルになりやすい時間で
地位や名誉を失うと言われる時間、死官時

トラブル回避で運を引き寄せてくださいね!
 

 

 

◆10月15日◆
この日は、一粒万倍日&禄位多増ハートのバルーン

 

 

一粒万倍日は
いいことは万倍!でも、嫌なことも万倍!

どんな風にこの日を過ごすかというのも
とても大きなポイントになってきます。

 

お金をいいことに使う
自分の気の合う人とか楽しい人と過ごす
そんな風にこの日を過ごしてください。

 

※一粒万倍日の詳細はこちら

右矢印一粒万倍日…ってなに??

 

 

禄位多増は

大吉日で出世発展増益。

子宝も吉!
プロジェクト、会議、契約

新しいことをスタートさせると良い日ですおすましペガサス

 


 

お日柄を味方につけて

ますます開運していってくださいね!

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわり風船ハート

 

 

 

宝石紫関連記事宝石紫

一粒万倍日…ってなに??

年に数回しかない最強開運日!天赦日とは??

 

 

ハートのバルーン 響燁 宥澪(キョウカ ユウミ)ハートのバルーン 

自己紹介はコチラ

ハートのバルーン LINEやメルマガでもお役立ち情報を発信しております ハートのバルーン 

ぜひ、ご登録ください。

 

響燁 宥澪【公式LINE】右矢印  

おすましペガサス今なら3大特典つきおすましペガサス

①たった数分で癒される幸せを引き寄せるクリスタルボールヒーリング
②金運が上がる待ち受けフォト
③波動を高め癒されるパワースポットでのエネルギーの受け取り方

 

響燁 宥澪【公式メルマガ】右矢印

ハートのバルーン YouTubeはじめました!  ハートのバルーン 

遊びにきてくださいね。

響燁 宥澪【YouTube】 右矢印