大矢です。

 

明日から林間学校へ行く。

 

どうやら初日は雨っぽくて鬱。

 

放課後にせっせと荷物詰めしていたら、No2がぼそりと。

 

「やっぱり私たちも出し物やりたいの!10分の練習で終わるから!」

 

え?この直前で言ってくる?

 

 

このいきさつでやらないことになってたのに。

 

もう反論する気もなく承諾。

 

10分のオタ芸練習。1分のスタンツが完成。

 

 

反論を覚悟の上で言うなら、ちょっと面倒くさい女性っているんだな。

 

悪い人ではないし仕事もするから嫌ではないんだけど、ちょっと合わない感じが。

 

自分がやりたいようにしたいんだろう。

 

 

行事が終わっても色々ありそうな予感(笑)

 

 

ただただ黙々淡々と主任のお役を果たしていこう。

 

 

それでは行って参ります。

 

 

金曜まで新記事は書けません涙