大矢です。

 

 

山岳部の顧問が実刑判決になった。

 

これで部活はオワコン認定だ。

 

そもそも部活は公務ではない。

 

失職と実刑のリスクを背負ってまでやる?

 

先生はますます不人気職業になるだろうな。

 

 

「オタ芸を教員スタンツでやりましょう」

 

こんなことNo2が言い出した。

 

No2は私より年上だが採用は私が早い。

 

学年主任は私だが、相手は主任教諭。

 

現在校の高学年経験はNo2の方がある。

 

 

この微妙なポジション関係。

 

 

子どもの為なら


楽しいことやイベント好きのNo2と

 

極力余計な仕事はせずに

 

クラス経営や教材研究を大事にしたい私。

 

 

そのはざまで揺れる若手二人(笑)

 

 

オタ芸するならそれなりの練習が必要。

 

そんな時間は取りたくない私。

 

 

そもそもなんで教員がスタンツするの?って

 

 

あーもうバカバカしい。

 

やることは腐るほどあんのに。

 

 

絶対に阻止する。