またですか…
教諭が女児の体触る 佐野、県教委が調査へ
下野新聞ニュースより引用
>佐野市の小学校の男性教諭(33)が4月から9月にかけ、休み時間中の教室内で、担任する低学年のクラス女児10数人全員をそれぞれ呼び寄せ、体を触るわいせつな行為をしていたことが12日までに分かった。教諭は同校の調査に「とてもかわいいのでやった。悪いことだと分かっていた」と事実関係を認めている。事態を重く見た同校は13日、全学年の保護者への緊急説明会を開く。県教委は処分を視野に入れ本格調査に乗り出す。
>同校によると、教諭は四月中旬から、五分間の休み時間中に教室内で、担任しているクラスの女児を一人ずつ呼び寄せ、自分のひざの上に乗せて体を触るようになった。七月からは、ほぼ毎日こうした行為を続け、九月までにクラスの女児すべての体を触ったという。
>教諭は学校側に「何でも話せる関係や児童との触れ合いを求めた。ばれたら大変なことだという認識はあった」とした上で「衣服を脱がせたり、密室に呼び出して体を触ったことはない」と説明しているという。被害を受けた女児で学校を欠席する児童はいなかったという。教諭は今月六日から学校を休んでいる。
~引用ここまで
>「とてもかわいいのでやった。悪いことだと分かっていた」
>「何でも話せる関係や児童との触れ合いを求めた。ばれたら大変なことだという認識はあった」
>「衣服を脱がせたり、密室に呼び出して体を触ったことはない」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?
とりあえず一言!
“だったら・・・・・・男の子とも触れ合えよ!!”
言い訳にならない言い訳に終始するこのバカ狂員、2度と教壇には立って欲しくないですね。
特に、2つ目の言い訳は、呆れます。
~何でも話せる関係や児童との触れ合いを求めた、ばれたら大変なことだという認識はあった~
触れ合いもとめてわいせつ行為ですか・・・・・・・・・
ハァ? ばれたら大変なことだと認識があったって…
言い訳にもならない、矛盾した言い訳ですね。
このバカ狂員にわいせつな行為を受け、精神的なダメージを受け、
それがトラウマになってしまった女子児童も存在するかもしれません・・・
将来を担う子どもたちに教育を施し、
導かなければならない立場の職業に就いているものが、
弱い立場の児童に、卑劣極まりない行為。
ばれたら大変なことだと言う認識を持ちつつ、
ばれなきゃ何でもやっていいじゃん精神で、
日常的にやっていた行為だったのだろうと容易に想像できます。
こんなバカ狂員は、即刻懲戒免職!!そして、逮捕!!
こいつのような狂員即刻排除されるような“教育界”を希望します。
『こんな輩を教壇に立たせるべきではない!』と思われる方、
ワンクリックを宜しくお願いします。
先日、飲酒運転により、横浜市の中学教師が免職処分になり、
その処分を撤回しろ!と不服を申し立てた元狂員が記憶に新しいですが、
バカ狂員 ~飲酒運転による懲戒免職に不服申し立て~
相変わらず、厚顔無恥な免職処分を受けた元教師が、東京のど真ん中で、
処分を撤回しろ!!と叫んでいるようですね。
都議批判で免職不当 元教諭、取り消し提訴へ
岩手日報ニュースより引用
>授業中に東京都議や新しい歴史教科書をつくる会を「歴史偽造主義者」と批判したことから、分限免職処分としたのは不当として、東京都千代田区立中学校の元教諭の女性が都教育委員会と都に処分取り消しや損害賠償などを求めて提訴することが13日、分かった。
>訴状などによると、元教諭は昨年8月、社会科公民の授業で「日本の侵略戦争を認めないのは国際的に恥だ」として都議の名前や、つくる会が主導した歴史教科書の出版社名などを挙げて批判した資料を配布した。
>都教委は元教諭を戒告処分とし、同年9月から今年3月まで、都教職員研修センターで研修を受けさせたが、同月末に「過去にも2度の減給処分を受けている。反省がみられず、研修の成果も上がらなかった」として分限免職処分にした。
~引用ここまで
何を根拠に「歴史偽造主義者」という発想が出てくるのか?
このキチ●イ狂員の脳内を覗いて見たくなりますね。
この人のやった行為は教師以前の問題であり、
人間としておかしいとしか思えません。
分減免職ではなく懲戒免職で丁度良いと思うのですが、
こんな狂員の免職を取り消しなどした暁には
“日本の教育の死んだ日”となることは間違いないでしょう・・・
このキチ●イ元狂員の悪行、過去にもここで取り上げていますので
興味のある方はどうぞ・・・
増田都子元教諭に韓国メディアが…
それから、相変わらず異様なサイトです。
それにしても、狂員の不祥事が後を絶ちません。
さぞかし真っ当な教員の方も迷惑なことでしょう。
キチ●イに教壇に立つ資格無し!
免職で当然です。
私見でした。
『分限免職では甘いぐらいだ!』と言いたい方、
ワンクリックを宜しくお願いします。