子どもが変わる!今がチャンス!【インストラクター入門講座】
こんにちは、東ちひろです。
いつもありがとうございます。
さて、今日は、お子さんに手を焼いている、登校しぶりをする、わがままですという方に朗報があります
じつは、
全ての子育ての悩みは、お子さんに「ココロ貯金」が貯まることで好転していきます!!!
お子さんに「ココロ貯金」がたまると情緒が安定し、その結果として社会適応がよくなります
もちろん、わがままも消えていきます
たとえ、発達に偏りがあったとしても目立たなくなれば、「ない」のと同じになります。
現在、私は講座を開催していませんが、頼りになる協会インストラクターが「ココロ貯金入門講座」を開催します
しかも!たった90分でココロ貯金が丸わかり!
しかも!リーズナブルな参加費!
これを受けない理由はありませんよ。そこの奥さん~♪
お子さんにしっかりとココロ貯金を貯めておくと、学校への適応力が格段に増します!
そして、1か月ほどで家庭の中でお子さんの情緒の安定を実感することでしょう!
子どもは、学校に復帰する前には必ず家庭の中で落ち着いてきます!
ぜひ、ココを実感していただけたらと思います。
「子どもは必ず変わる」が私の信念です。
\90分でまるわかり/
ココロ貯金は、全ての子どもに有効です。
小学生も中学生も高校生も大学生以上も大丈夫!
発達特性があるお子さんも、特別支援のお子さんも全く大丈夫です!
▼子育て心理学インストラクターが開催するココロ貯金入門講座の詳細はこちらです
\ココロ貯金が90分間で丸わかり/
https://kosodate-up.com/kokoro-speed
入門講座日程一覧はこちら
https://kosodate-up.com/information
子育て応援していますね^^
東ちひろ
公認心理師
スクールカウンセラー
毎朝8時にココロ貯金のコツが届きます
■ココロ貯金講座 【事前案内フォーム】
ミニ講座、ココロ貯金講座、カウンセラー養成講座、など東ちひろの講座開催情報を優先的にご連絡差し上げます。
■Facebookグループ
「ママほめ」から「ココロ貯金」へ変わりました
*直接グループに申請された場合は、事務局スタッフよりお知らせがメッセンジャーに届きますので、一読ください。
*子育て世代の安心安全な場を作りたいと思っていますので、ご理解ご協力よろしくお願いいたします。
子育て心理学協会から、ココロ貯金を貯める子育てのコツ、ママのメンタル安定法、LINE限定イベント情報などをお送りします。
▼お友達登録してくださいねヽ(^o^)丿
LINE ID @chihiro.h