【体験ママの声388】中学校3年間不登校だったのが、高校に毎日通っています
こんにちは、子育て心理学協会 代表理事 東ちひろです。
いつも読んでいただきありがとうございます。
==========
誠に勝手ながら、下記の日程において年末年始休業とさせていただきます。
休業日:2021年12月30日(木) ~ 2022年1月3日(月)
休業中にいただいたお問合せやお申込みの対応等は
2022年1月4日(火)以降となりますのでご了承ください。
===========
お母さんの大好きがお子さんに伝わると、お子さんにココロ貯金が貯まり、お子さんはどんどん自分からやる気を出して行動を始めます。
今回ご紹介するのは高1男子のお母さまです。
中学校の時は3年間不登校で、登校しても別室でした。
お母さまがカウンセラー養成講座を受けられてその後のインタビューをぜひお聞きいただければと思います。
▼「中学3年間不登校が毎日高校登校」
このお母さんは、カウンセラー養成講座を受講されて、お子様にあうココロ貯金を毎日貯めました。
学校も毎日通うこともメンタルが安定していないとできないことなのですが、このお子様はさらに上を行っていますよ^^
本当にうれしいことです。
学校に通う以上のことができるようになると、親として安心ですよね。私もうれしい^^
子育て応援していますね。では。
▼子育て電話(Zoom)相談募集中です
枠に限りがありますので、お早めにお申し込みください。
テキストの特典相談の日程もこちらから申し込めます。
こちらの相談は中学生のお子様までを対象にしています。
■ココロ貯金講座 【事前案内フォーム】
ミニ講座、ココロ貯金講座、カウンセラー養成講座、など東ちひろの講座開催情報を優先的にご連絡差し上げます。
≪頑張るママの「心の癒し」がでできると大好評!≫
子育て心理学協会から、ココロ貯金を貯める子育てのコツ、ママのメンタル安定法、イベント情報などをお送りします。
▼お友達登録してくださいねヽ(^o^)丿
LINE ID @chihiro.h←新しくなりました♪
