◆小5男子 完全不登校→毎日!別室登校で学習するように♡ 【体験ママの声356】

 

 

こんにちは、

子育て心理学協会 代表理事

東ちひろです。

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

今日は、子育てカウンセラー養成講座受講生さんの体験談です。

 

まずは、こちらをご覧ください。

お母さんのお声から笑顔が感じられます~♪

聴いて損はないですよ~♪

 

▼小5男子の母 カウンセラー講座体験談

講座受講前はお子さんは全く学校に足が向かず、家にいる状態でした。

 


お母さんがカウンセラー講座を受けてから、お子さんにセッセセッセと小学生に合わせたココロ貯金を貯めました。

 

 

なんと!今年の4月から別室登校に通学バスに乗って通うようになりました!!

 

しかも、別室登校と言っても、学校にただ行くだけでなく、学習プリントを朝から取り組めるようになっています。

 

やる気がないと勉強までやろうという気にはなりません。

 

我が子のことのようにうれしい~です。

 

 

あなたの子育て応援しています。


子育て心理学協会 代表理事

東ちひろ

 

 

子どもは、必ず変わります。


「今と同じこと」をすると、結果はどこまで行っても「今と同じ」です。

子どもは待ったなしですからね。すぐに成長しちゃいます。

 

もしも、変わらないとしたら、、、それはやり方がちょっと違っている可能性があります。


うちの子には何を?


今とは違う新しい子育てをトライしたい方はぜひお越しください。お手伝いさせていただきます。

 

個別相談では、東ちひろがあなたの子育てを15分間じっくりとお聞きして、あなたにあったワンポイントアドバイスをさせていただきます。

 

【各回1名様限定】です!

 

今までぽちぽち募集してきましたが、今回の募集で最後になります。

ぜひお問い合わせくださいね。

 

ワンポイントアドバイスに参加後、ご希望の方にはカウンセラー講座のご案内をしています。

 

もちろん、申し込みを強要するものではありません。ご心配なく!

 

東ちひろのことを知っていただきたいという想いから行っています。

 

■ワンポイントアドバイス相談&カウンセラー養成講座説明会

今回が最終募集です!

《日程》

9月14日(火)22時30分~ 

9月21日(火)22時30分~    

*受付は各日17時まで

 

《場所》

オンライン Zoom にて

*お申込み後、メールにてZoomURLをお送りいたします。迷惑メールに振り分けられることもありますので、ご確認よろしくお願いします。

 

《内容》

前半:個別相談時間15分

後半:カウンセラー養成講座のご案内

 

《参加費》

3,300円(税込)

 

 

《お申し込み》 

「子育てワンポイントアドバイス&カウンセラー養成講座説明会」お申し込みはこちらです。

お待ちしていますね。

 

コチラも最終募集です!

《先生とよばれるお仕事のママはこちら》

 

 

メルマガ登録はお済みですか?

●手がかかると感じる(激しく泣きわめく、不登校、発達障害など)のお子さんが目に見えて変わる!

≪無料メール講座≫

『子育ての正解』

 




王冠【子育て電話相談】

リストこちらから受付中

 

旗≪頑張るママの「心の癒し」がでできると大好評!≫

子育て心理学協会から、ココロ貯金を貯める子育てのコツ、ママのメンタル安定法、イベント情報などをお送りします。

 

 

▼お友達登録してくださいねヽ(^o^)丿

LINE ID @chihiro.h←新しくなりました♪

友だち追加