【休校応援企画】不安感を解消して今スグ多幸感いっぱいになる方法
こんにちは、東ちひろです。
有事の時ではありますが、月曜日から登校が再開する地域、GW明けから再開する地域と様々です。
となると、子どもも不安、お母さんも不安感でいっぱいになることが予想されます。
今回のことは、大人もかつて経験がなかったことですから、通常のメンタルは「不安」に傾いていきます。
さて、とはいえお母さんは、日々子どもと向き合っていかなくてはいけませんよね。
そこで!
休校応援企画最終日の本日は、「不安感を解消して、今スグ多幸感いっぱいになる方法」です。
いくら子どもに「大丈夫!」と言っても、大丈夫な根拠がないので、説得力がありません。
本日で、「休校応援企画」の全22本の動画配信は終了します。
私も、正直言って、毎日毎日SNSにアップすることで多くの時間を使いました。
これも、有事の今、少しでも皆さんと繋がっていないという想いから投稿しました。
まずは、『22日間毎日投稿良くやったね!自分』と自分にマルをあげようと思います。
今後は、地域により学校再開日が異なりますので、通常の子育て情報提供を行っていきますね。
毎日、お忙しいなかご視聴ありがとうございました!
▼【休校応援企画】
不安感を解消して、今スグ多幸感いっぱいになる方法
↑お気に召したらチャンネル登録をお願いします。
●休校中は、親子関係が一気に良くなるチャンス!
毎日無理なくココロ貯金をためて、自己肯定感を高める、『22日間の特別プログラム』を無料配信します
◆22日間ココロ貯金プロジェクト動画を見逃さないためには、メルマガ、公式LINE登録をおススメします。
欠かさず配信していきます。
手がかかると感じる(激しく泣きわめく、不登校、発達障害など)のお子さんが目に見えて変わる!
≪無料メール講座≫
メルマガはブログよりも優先的にお得な情報を配信しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
≪頑張るママの「心の癒し」がでできると大好評!≫
子育て心理学協会から、ココロ貯金を貯める子育てのコツ、ママのメンタル安定法、イベント情報などをお送りします。
▼お友達登録してくださいねヽ(^o^)丿
LINE ID @jjf8169h