【休校応援企画】「今、予定表を見直す時期ですよ」
こんにちは、東ちひろです。
地域によっては、終業式を行ったところもあるみたいです。まあ、ここから本格的に春休みとなりますね。
とはいえ、外出しにくいご時世です。
そこで、今一度お子さんと一緒に一日のスケジュールを見直すといいです。
スケジュールがあってもダラダラしがちな春休みです。
スケジュールがなければ、もっとダラダラします。
休校が始まった当初よりは宿題の状況も変わっています。
スケジュールは、怒るのではなく、その都度、何度でも何度でも見直しして作り直すといいわけです。
その方が、子供の意識が高まります。
じつは、スケジュールを立てることは、難関なんです。今、そのレッスンをしているわけですね。
▼【休校応援企画】「今、予定表を見直す時期ですよ」
↑
お気に召したらチャンネル登録をお願いします。
●休校中は、親子関係が一気に良くなるチャンス!
毎日無理なくココロ貯金をためて、自己肯定感を高める、『22日間の特別プログラム』を無料配信します
◆22日間ココロ貯金プロジェクト動画を見逃さないためには、メルマガ、公式LINE登録をおススメします。
欠かさず配信していきます。
手がかかると感じる(激しく泣きわめく、不登校、発達障害など)のお子さんが目に見えて変わる!
≪無料メール講座≫
メルマガはブログよりも優先的にお得な情報を配信しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
≪頑張るママの「心の癒し」がでできると大好評!≫
子育て心理学協会から、ココロ貯金を貯める子育てのコツ、ママのメンタル安定法、イベント情報などをお送りします。
▼お友達登録してくださいねヽ(^o^)丿
LINE ID @jjf8169h