【辛口注意】子育てリバウンド><

 

こんにちは、東ちひろです。

今日のブログは辛口です。なので、甘口がお好きな方はスルーお願いします^^


私は、子育て情報を無料で配信しています。

この、アメブロ、メルマガ、LINE@、FB、インスタ、ツイッター、YouTube、HPです。

正直言って、かなりの労力を費やしています。


でね、無料情報でも私の発信は相当の価値があると自信を持っております。

ただね、残念ながらこのメルマガひとつとっても「いいこと聞いたな」で終わる人が多いです。

いい情報を得た時には、「これやってみよう」と思うのですが、多くの人が途中で挫折します。

というのも、私たちは『慣れたやり方を続けたい生き物』なんですね。



だから、新しい子育てのやり方は知っているけれど、実際にはやらずに終わります。


そのため、いつまでも子どもを怒鳴り続ける日々が続きます、、、


なので、「本気で子育てをやり直したい」「育て直しがしたい」と思った方は、是非仲間と一緒に子育てをすることをオススメします。

しかも、その辺の子育て仲間ではいけません。


きちんとした対処法を知っている人を中心にした仲間が最適です。

でないと、「お宅は大丈夫よ」と変ななぐさめ方をされたり、悩みそのものを言えなかったりします。


そこは、餅は餅屋です。

 

でないと、残念ながらすぐに子育てスキルがリバウンドしちゃいます。



今回カウンセラー養成講座に参加しているママさんはこんなことを言われています。

 

■「息子を信じる気持ちがもてるようになった」

私自身がどうしたらいいのか分からず、ちひろ先生のメルマガで得た知識で、ココロ貯金を貯めるような言葉もかけてきたつもりでした。

でも、息子がヤサグレてから、いや、ヤサグレる前からですね、

「また携帯ばかり・・・」
「勉強しないで・・・」

とマイナスのところに注目していました。


その後、講座を受けることで、今は気持ちが変わることが出来ています。
(講座受講たった2日目です!)

息子が携帯をいじっても、『きっと自分で終わりにできる』と信じる気持ちが持てるようになりました!!


で、私は今回のカウンセラー講座は、本気でお子さんと自分を変えたい方にお集まりいただきたいと思っています。
講座の中で、皆さんのモチベーションアップをさせたいです。

 

■「わが子の名カウンセラーになる方法セミナー&養成講座説明会」
1.子育ての正解とは?
 ~ココロには、貯金ができる
2.子どものやる気を引き出す話の聴き方
 ~話の聴き方次第で子どものやる気は引き出せる~
3.話がきちんと聴けていないと子どもは荒れる
 ~子育ては逃げ切りできない~
4. わが子の名カウンセラーに講座説明会
 ~お母さんの聴き方次第で子どもはどこまでも伸びる~


◆講座形式
・オンライン(ズーム)を使用します。ズームはスカイプのように無料通話ができます。
・ズームはスマホからでも繋がりますが、パソコンの方が安定した通信ができます。
・当日は、ズームサポートスタッフがスタンバイしています。
・時間は若干早めに終了したり、延長されたりすることがあります。
 
◆日程
12月27日(金)夜22:00~23:00NEW ※Zoomサポート不在 12/27昼12時受付終了
12月28日(土)夜22:00~23:00残3
01月07日(火)夜22:00~23:00NEW
 
◆参加費
3,000円(税込)クレジットカード決済をお願いしています
 
◆子育て心理学カウンセラー養成講座受講生特典
*講座期間中、東ちひろの子育て電話相談(1回9800円税別)をなんと!無料で受けることができます!

◆子育て心理学インストラクターが今回開催のカウンセラー養成講座を受講する特典
*カウンセラー養成講座期間中、1回9800円税別の東ちひろの子育て電話相談を、1回3,000円税別で受けることができます。
*1回3,000円の相談料は、東ちひろが起業初期に設定していた相談料です。
 
◆ご連絡
※子育て心理学インストラクター資格者は、定員人数に関係なく無料で参加できます
※欠席・遅刻の方への動画送信は行っておりません。ご理解宜しくお願いします。

オンライン『わが子の名カウンセラーになる方法セミナー&養成講座説明会』
 

 



現在、次々とカウンセラー講座に正式なお申込みをいただいています。

その方々は、早速、12月中に開催しているマスター講座に参加されています^ 

これは、早めにお申込みされた方の特典です。 

こんな方はいち早くお子さん好転します!

では、ご検討よろしくお願いします。

東ちひろ