●コレのおかげで娘の泣き叫びが収まりました!【体験ママの声332】(高1男子、小1男子、年中女子ママより)

 

■娘は「お兄ちゃんはズルイ」と言うことが多く、気にいらないことがあると激しく泣き叫ぶところがありました【体験ママの声332】

 

また、昔兄にされて嫌だったことを蒸す返すように言い始めます。

 

私も「もう、いい加減にして!」と叫びたい心境。

 

 

 

でもね、東先生の電話相談を受けてみると、たった2週間で娘の泣き叫びが大幅になくなったのです。

 

 

とはいえ、先日、私が夜、「明日苺を食べよう」と言ったのですが、私はそれをすっかり忘れてしまいました。

 

そんな時、娘は文句タラタラと「あ~あ~、苺食べたいのにな~~」と言うので私もイライラしました。

 

 

 

それを2回目の電話相談で先生にお話すると・・・

 

「お嬢さんの表現がマイルドになってきていますね」「情緒が安定してきている証拠です!」と言われました。

 

確かに!

 

以前だったら、泣き叫ぶ、泣き喚くところなのに、口で不満を表現できるようになっています!!

 

な~るほど!確かに表現がマイルドになっていました。

 

流石!です。

 

 

 

そんな子育てママが読んでいるメルマガはこちらです。

幸せになりたいママは登録してくださいね。

 

メルマガはブログよりも優先的にお得な情報を配信しています。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

怒りんぼママから卒業し子供のやる気と自信がグングン伸びる!

≪無料メール講座≫

『子育ての正解』


王冠【子育て電話相談】

リストこちらから受付中

 

 

【新刊のご案内】

 

お求めはこちらからお願いします

 

 
【新装版】好評発売中!

お求めはこちらからお願いします

 

旗LINE@はじめました。

≪頑張るママの「心の癒し」がでできると大好評!≫

子育て心理学協会から、ココロ貯金を貯める子育てのコツ、ママのメンタル安定法、イベント情報などをお送りします。

▼お友達登録してくださいねヽ(^o^)丿

LINE ID @jjf8169h

友だち追加

 

 

鉛筆【資格取得】ご興味がおありの方はこちら

 リスト子育て心理学インストラクター

リスト子育て心理学カウンセラー養成講座