【満席御礼】オンライン「子育て心理学ベーシック講座」 | ママも子どももココロ貯金をためれば、子育てはきっと上手くいく!

テーマ:

【満席御礼】オンライン「子育て心理学ベーシック講座」

 

 

こんにちは、東ちひろです。

 

年度末も押し迫ってきましたね。

 

新学年、入学後でわが子がうまくやれるか気になる時期ですよね。

 

そこで、子育て心理学ベーシック講座(オンライン)の募集を開始します。

 

「ぜひ、ベーシック講座を受けたい!」

「なんで今まで受けなかったのだろう」

「海外在住で(時差の関係)リアル受講はできないがベーシックは受けたい」

 

というお声を多くいただきました。

 

 

オンラインというのはZoomを利用します。

 

Zoomはワンクリックでスマホでも簡単に利用できるものです。(音声はPCの方が安定しています)

 

子どものやる気を育てたい方!

子どもの自信を伸ばしたい方!

 

この機会にご検討くださいね。

 

特に!新入学のお子さんのママは、おすすめです!

 

私は、娘にも息子にも新入学の前に「この話の聴き方」を使っていました。

 

すると、子どもは自分の力を最大限に発揮して入学することができました。

 

 

 

【満席御礼】

ありがとうございます!
オンライン「子育て心理学ベーシック講座」
~子どものやる気アップ術がわかります~

<内容>
・子育ての正解
・子育ての武器になる!話の聴き方
・話が聴けない時の対処法
・子どもが自ら話し出す言葉かけの秘訣
・子どもとママのタイプ別ココロ貯金の貯め方
・知っとくだけで怒らずに済む基礎知識 他
 

 

<受講生の声>
ベーシックオンライン講座うけさせていただいた●●です。

本当に受けてよかったと思いました。

私は普段から子どもに大好き大好き言って、一緒にいられる時はずっとふれあっててというわが子。

たまにうざがられるくらいひっついてたのでココロ貯金がなんでたまらないんだろう。

なんでこの子すぐにおこったり無理って言ったりするんだろうと思っていました。

今回「聞く事」「感情に共感する事」など教えてもらった具体的なやり方をしてみて確実に今までと違う娘の変化を感じられました。

すぐあきらめないとか、少し話す量が増えたとか、人のアドバイスをいつもより聞いてくれるようになったりとか。

気をつけてみていないと気がつかないほどわずかなものですがたくさんの変化がありました。

ココロ貯金をためるってこういうことか。と実感できました。



ココロ貯金を貯めても子どもが変わらない・・・というママは、●●さんのように「聴く」と「共感」が少ない可能性があります。


明るい新学年、新入学を迎えませんか?

子育てはこちらがやることを変えると、子どもは必ず変化してきます。

むしろ全く変わらない方が難しい。

 

<満席御礼>

オンライン「子育て心理学ベーシック講座」
~子どものやる気アップ術がわかる!~
日程:3/13(水)3/14(木)3/15(金)夜21:30~23:30

場所:ご自宅Zoom
当日はZoomサポートスタッフが待機しています。
欠席・遅刻・離席時には当日の動画をお送りします。

<内容>
・子育ての正解
・子育ての武器になる!話の聴き方
・話が聴けない時の対処法
・子どもが自ら話し出す言葉かけの秘訣
・子どもとママのタイプ別ココロ貯金の貯め方
・知っとくだけで怒らずに済む基礎知識 他

<受講料>
38000円税別

オンラインベーシック講座お申込みはこちらです。
クレジットカード決済、銀行振込をお選びいただけます。
 

 

ご検討よろしくお願いします。

東ちひろ
 

 

 

子育て心理学協会代表理事 東ちひろさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります