ココロ貯金の輪が広がっていますv(^-^)v

 

こんにちは、東ちひろです。

 

昨年5月の子育て心理学協会を起ち上げて1年と2か月が経ちました。

 

子どもでいうと1歳2か月。そろそろ歩き始めるお年頃。

 

でね、最初は私ひとりが講座をやっていたのですが、今ではたくさんのインストラクターさんが誕生しました。

 

さらにね、そのインストラクターさんが全国で子育て心理学の講座を開講してくれているんです。

 

涙、涙、涙!

 

この協会と、ココロ貯金のメソッドは私にとったら自分の子どもと同じ。

 

その子どもが、全国の皆さんに愛されていると思うと・・・かーさんはうれしいです!

 

講座の内容そのものは、もちろん吟味していますが、それが他の人に受け入れてもらえるか?

 

インストラクターさんが講座を開講出来るか?

 

↑講座開講率が高いのには理由ありです。完璧なサポート体制がありますよ

 

このあたりは、やってみないとわからないことでした・・・

 

だから、だから東さん、とにもかくにもうれしいです。(iДi)

 

先日は、芦屋市の久松弘枝インストラクターが「ココロ貯金」ベーシックコースを開講してくれました。

 

▼小平市市民講座に登壇

でね、講座受講生の方から、これまたうれしいお言葉をもらっています。

 

なんだか、自分の子どもがほめられているみたいです!

 

ということで久松弘枝インストラクターの「ココロ貯金」ベーシックコース受講生感想です。

 

あああ、9月から大阪で子育て心理学、「ココロ貯金」ベーシックコースをやりますよ。

 

ただいま、事前予約の方にメール送信中です。

 

東京では、あっという間に満員御礼になった講座です。

 

気になる方は、早めのお申込みがいいですよ~。

 

□【事前受付】子育て心理学講座@名古屋・大阪  
 

 

■子育て心理学協会最新情報はこちら■

□8月子育て電話相談

 

□【受付中】夏休みに子どものやる気を引き出す!

8/6 8/27子育て心理学実践講座@大阪

□【事前受付】子育て心理学講座@名古屋・大阪  
名古屋・大阪の事前受付もおこなっています。