【広島】毒ママ育ちさようなら~子育て心理学講座
こんにちは、東ちひろです。
今日は、広島近郊にお住まいの方にお知らせです。
「子どもにイライラしてしまう!」
「何回言ったらわかるの!!」
「いい加減にしなさい!!!」
こんな言葉が多くなってきているとしたら、あなたの子育ての腕を上げるチャンスです♪
おかげさまで現在、子育て心理学インストラクターが全国各地で子育て心理学講座を開講しています。
手前みそですが、どのインストラクターの講座も大変ご好評いただいています。
じつは、このインストラクターは、東の手厚い指導を受けております。
そして、万全の講座準備が出来るように私が最大限サポートしているんです。
たぶん、ここまで手厚い協会は日本中探してもないと思うのです。
そこ、ちょっと自慢(*^.^*)
理由は代表の東ちひろ自らが相当努力をしてインストラクターをサポートしているからなんですね。
そのため、受講終了後、早い時期に講座の開講をしています。
そのコツは、インストラクターになったあと全員が入れる協会サイトに秘密がありますよん。
さて、今日は広島で『毒ママ育ちさようなら~』ということでカウンセリングをしている渡辺みかさんのご紹介です。
彼女は、精神保健福祉士さんで、この上ない、癒し系のインストラクターです。
もし、みかさんのところで「ココロ貯金」ベーシック講座を修了したら・・・
秋以降に東ちひろが、広島でその次の「ココロ貯金」アドバンス講座を開講するかもです。
子育ては無免許運転みたいなものだと思います。
実際に、子育て路上運転をし始めると、思ったよりも難しいものです。
体力、気力、精神力・・・どれもないとうまくできません。
ただ、その力をつけるよりも先に、転ばぬ先の杖を手に入れませんか?
その方が子どもも成長しますし、ママも楽に子育てが出来ますよ。