ハッピー子育てカウンセラー@東ちひろです。



実は、東は 【子育てコーチング本】 を執筆中です。メモ



「本を書きたいんですよね・・・・」

とあちこちで話したり、メール文に入れている間に


出版社を紹介してくださるステキな方に出会いました宝石赤



アンテナを立てておくといい情報が入るようになるといいますが


ホントでした宝石緑




はじめての出版ですから、どんな編集者の方かちょっと

心配していたのですが・・・





これがすごく



いい人!!ドキドキ



なのです。




ホントにやりがいがありました♪



コーチを励ます名コーチですわ。



ということで


今日は朝からおこもり状態で、PCに向かっています。




今日感じたことは・・・



いくらわたしが内容をかこうとしても


実際のクライアント様の成功事例ほどリアルなものはないのです。




先日のクライアント様も 承認の達人 になられて、子どもがどんどん変わって

いかれました!!!!



スゴっ!!




了解を得て、事例に使わせていただきました。



ありがとうございます!!


ペタしてね