ハッピー子育てカウンセラー@東ちひろです。


先週、金・土は、遠く離れて住んでいる母の見舞いでした。

岡山なので、新幹線で西に行きました。



そして


本日は、朝から東京に研修会に行ってきました。



ちなみに東の住まいは岐阜市です。

JR名古屋から電車で30分くらいのところです。




連日でちょっとハードスケジュールでした。。。




私は、新幹線に乗ると必ずすることがあります。


それは


携帯のアラームをマナーモードでセットするのです。



なぜって・・・



かなりの確率で、爆睡してしまうのです(・・。)ゞ


では、おやすみなさい。。。




ごめんなさい(;^_^A

忘れ物対策の続編は明日アップします。。。ペタしてね