■ハッピー子育て講座 日程変更のお知らせです。

4月14日(水)10:30~12:00

で告知しておりましたが、会場側の都合により

一週間後の

■4月21日(水)10:30~12:00

に変更させていただくことになりました。



ところで!!


この講座は、東ちひろのとっておきの情報を集約したものになります。

私は、小学校の教師ではありましたが、自分の子育てに役立たせたい!と思い
15年間、発達心理学、リアリティセラピー、コーチング、カウンセリングインナーチャイルドセラピーなど学んできました。

おそらく、ひとつだけのノウハウでは、個人セッションで納得がいくものにならないと思ったかたでしょう。

まあ、その間に子どもはずいぶん成長したのですが。



総額いくらかかったでしょうか。。。

おそらく新車1台は、ちゃんと買えます。。。


その中から「子育て」にすぐ使える情報を1時間30分に集約しようと
いう試みです。


ただの「聞き方」「話し方」のノウハウだけではなく
【子育ての核】になる情報を惜しみなくもっていっていただく講座に
したいと思っています!


もちろん、毎回ご好評をいただいています
電話による「子育て相談セッション」も30分おつけいたします。


みんなの前で質問はしにくい・・・

家庭の暴露話には、抵抗がある・・・


そんな方のために

ゆっくりと講座を聞いていただき

後からじっくりと個別相談をするというシステムにしております。



新学期、新入園・新入学の季節です。


春からハッピーママになれる講座に参加されませんか?


さらに、4月7日(水)までにお申し込みいただきました方には

ベル【子育てがラクになる魔法のことば集】をメール送信させていただきます。



旗■お申込みは、
「アメブロのメッセージ」から

または、東ちひろ公式HPの申し込みフォームよりお待ちしております。
http://www.kosodate-up.com/


あなたにお会いできることを楽しみにしています!