岡崎さんと愛子さんのコンサル、強み発掘をうけました。~するどい~ | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

ご訪問ありがとうございます。
 
昨日は岡崎知美さんの「ともコン」と
今村愛子さんの「強み発掘」を受けました。
 
お二人に会えるというだけで、
幸せいっぱい、ルンルンと出かけたのでした。
 
ともこんまず第一声
「猫背をやめる」
でした。
「体がななめってる」
 
「先生だったころのことを思い出してほしい」
「箱の中にはいって、凛としてやる!」
「突然、公園に放り出された犬みたいになっている」
 
もともとまったりしているので、
旦那さんに枠を決めてもらうのが一番!
 
全部自分で決めるのは難しいので、旦那さんに協力してもらう。
 
とにかく「凛」として、起業として関わっていく。
 
 
 
{2F176A11-41BE-4C18-AF42-167ED905D6A4}
 
愛子さんより、
もともとは、TA、TS。
今はトップができない感じ。
人を集めるちからがある。
アリスのティーパーティという感じ、
ちょっと不思議な感じ+ちゃんとしている感。
かつ、華やか、ワイワイ。
 
キーパーソンは男子!
 
男の人が上にいるときは動きやすい。
頼まれたらできる。
誰かと働くのがいい。
男声が経営者のところで、サロンオーナーとかもいい。
とにかくワイワイ感が大事。
 
ひん死から復活する
甘えがでてくる。
火事場の馬鹿力はあるけれど、
火事場になる前にことを勧める。
 
信頼される。
どんな状態でも信頼される。
 
今は体に甘えが出ている。
体の手入れをする。
 
自分の可能性をのばすのに、TSをのばす。

 

{82F6C647-0BC9-4A5A-BC17-486FC0ADE47B}
 
ありがとうございましたー
 
お二人ともすごいスピードで的確なアドバイスをしてくださり、
驚きとともに、やる事が明確になってきました。
まずやること! 今日から始めたいと思います。
 
ありがとうございました。
 
どくしゃになってね!