大阪食べ歩き・・・やっぱり食の宝庫だわー | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

主人と大阪食べ歩きに行きました。
 
と、言っても意外と胃袋の関係で食べることは上限があるので、
(ギャル曽根ちゃんうらやましいー)
 
以下の2つです。
 
串カツ屋さん・・・並んでたなー
その名も「ヨネヤ」さん!
 
で、並ぶのが苦手なのですが、並んでいる人が多いとおいしいだろう
と、勝手に思いこみ、行列の最後尾へ。
 
やっと入れたよー
{6F4CFF1A-26F0-4AB9-8052-B9A554872F35}
 
まずは、ビール。
串カツにはビールでしょう!!
 
で、盛り合わせ。
これが、私が今までに経験したどのお店よりおいしいと言っても過言ではない!
どれもおいしかったなー
一押しは、エビかな?!
{70FB6294-C2DA-41CE-9A78-4229D8423BB1}
 
そして、今回の目的は
ラーメン対決
 
こってり系VSあっさり系
 
まずはこってり系の代表!
麺処 若武者
 
あー。確かにこってり。
これくらいの方が食べた気がするなー!!

{5972FD99-5589-4D2A-89F7-72D129B425E2}
 
そして、あっさり系は
札幌ラーメン武蔵
私には、これもあっさり? と思ってしまいました。
お味はおいしかったですよー。
 
 
{C514BFF3-BABB-4B5B-990B-193D4B137FFD}
 
こちら、3月26日まで開催されるようです。
大阪ですー!!
 
主人と、「ラーメン久しぶりだねー」っておいしくいただきました。
こういうイベントだと色々な種類を食べることができて、
いいですねー
 
まだの方!
是非、足を運んでください。
 
読者登録してね