出会いと別れの春 | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

ご訪問ありがとうございます。
 
春、、、ですね。
まだ、寒い日も多いですが、
河津桜が咲いています。
 
{B3991150-1E3F-46D0-A7CD-3957FB477717}
 
春とは出会いと別れのとき。
 
出会いは嬉しいけれど、別れはさみしい。
 
大学の時、下宿していた私は
3月には、神戸へ返ってきました。(神戸で就職のため)
 
その時に、後輩がたくさん駅まで来てくれました。
そして、万歳三唱をしてくれて、、、
表彰状までもらったよ。。。
 
何の? かって、「日本大ボケ天然大賞」だった。
そうそう、天然だったもんなー
 
そんな私を受け入れて仲良くしてくれた後輩たち、
ありがとう。
 
この季節になると、そんなこと思い出します。
 
新たな出会いに向けて出発した私
今までのみんなと別れた私
 
どっちも一歩踏み出すのに、必要な私。
 
ありがとう。みんな。
あの時は、希望にあふれながらも、寂しく、幸せな瞬間でした。
 
 
一粒万倍日です。特別ヒーリングを2000円で行います。