身近にある幸せにきづくと、なんとなく嬉しい。 | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

ご訪問ありがとうございます。
 
周りをみなおしてみた。
あれ~?
なんか幸せがいっぱい。
 
我が家の第4番めの住民(住鳥)「きぃ」ちゃん。
私たち家族の一員に迎え入れました。
 
{C8F107F3-C043-4F86-9AB6-982D6697531C}
 
そして、主人の大好物のローストビーフ。
時々食卓へ、、、
私の気がむいたらローストビーフを作ります。
主人は、ワクワクしています。
その主人をみて私はもっとワクワクしています。
 

 

{1F05AD45-F2F9-4AFB-B7FB-92269DC6E425}
 
 
そして、自分を見失いそうになったら、
しっかり主人の手をもって、
自分の位置確認をする私。

 

 

{B9EA3F3E-0562-4422-A3CE-8339DBCF50FF}
 
そして、安心している。
 
幸せって、意外と近くにいろんな形であるんだなー
と思った今日この頃でした。。。