サプライズってやっぱり好きだな~ なんでもないようなことなのにね~ | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

ご訪問ありがとうございます。
 
ちょっとサプライズが私へ。。。
 
主人がカーネーションを1輪くれました。
 
 
 
{C6614BCB-5A15-40D5-81CC-8B342E0DFB36}
 
あらあら、何かあったかしら。
BD?
結婚記念日?
はたまた誕生日?
 
どれも違ったのです。
 
私が玄関に黄色のチューリップを飾っているので、
主人もお花をくれたそうです。
 
ありがとう。
1本っていうのが、イキじゃないですか?
今は出窓においています。
 
どんどん変化していく主人は勝手にヒーリングの賜物か、
旦那に勝手にヒーリングをしている私が変わってきたのか???
 
考えるとなんか楽しいグリーンハート
 
勝手に旦那様ヒーリング 3000円
 
坂谷小百合のメルマガ
 
読者登録してね