お家居酒屋開店! ~家呑みの楽しみ~ | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

ご訪問ありがとうございます。
 
日曜日の夜に家で居酒屋みたいに飲もう!
となりました。
 
主人と交互に1品ずつつくりながら呑もう!
 
最初は、
キムチ
イカナゴの釘煮
焼き鯖
ほうれん草と卵のポパイ炒め(主人作)
やきそば(私作)
 
そして、フォスタービールでスタート!!
フォスタービールを呑みながら、オーストラリアを思い出した!!
 
 
 
image
 
この後、写真を撮り忘れたけれど、
私は大根のてんぷらをつくり、
主人はキノコのオムレツをつくってくれたー
 
自宅で呑んだら、もうリラックスしすぎて、
途中から眠たくなってきた
 
けれど、主人との大切な楽しい時間、、、
寝てなるものかーーーー
 
と。
 
最後は日本酒でシメ。
何と金箔が浮いているんだ!
 
 

 

{6BF31CA3-B579-4C2E-91DB-0B04F6CA7D70}
 
 
外で呑むのもいいけれど、
お家居酒屋もいい!!
癖になりそうです。
 
良い気持ちでベッドにはいりました。
 
読者登録してね