子どもが羽ばたくことができるように、人間力をつけていますか? | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

ご訪問ありがとうございます。

 

私は教員生活、講師生活、家庭英語教室を経験し、

感じたことがあります。

 

「単に英語を教える」で、いいのだろうか。。。

 

そもそも英語を知っているだけで、

どれだけのプラスになるのだろうか。。。

 

それよりも、英語をツールとして、世界に通用する人間になったほしい。

 

この先、日本にいても世界と対等にわたりあるくには、

やはり、海外に出て行く必要もあるし、

日本にいても、仕事をしていく上で英語を人生の中に取り入れることはとても大切です。

 

image

 

そして、世界の中にいった日本人の多くは、

埋もれてしまいます。

それは、小さい頃に自分の意見をしっかりと相手に伝える訓練をしていないからです。

自分のいる場のるルールで物事を考えていくので、実際に世界に出てみると、

圧倒されることがたくさんあります。

 

こんなお話に興味のある方いますかー?

私の英語教室は大切にするものが、

もしかしたら他の教室とは違うと思いますが、

単なる英語屋さんでは終わりたくありません。

「人間力」を一緒につけましょう。

 

どくしゃになってね!