旦那さんヒーリングってやっぱり効果あるな~ 実感中!! | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

ご訪問ありがとうございます。
 
昨日は、私は大阪で午後からのお茶会に参加しました。
朝、出かけるときに、ちょっと遅くなるかもしれない! 
と、主人に伝えると。
 
僕が先に帰ったら「オムライスでもつくるわ」
って。
えーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?
いいの?????????????????
 
ということで、私は夕食の準備もしないで出かけることができました。
 
結局のところ、帰宅した時間はほぼ同時でしたが、
主人が「作るよ、ゆっくりしとき」
と、言ってくれたので、甘えてしまいました。
 
そ・し・て
じゃーん! 完成!
 
{EBCF2BA1-F88C-4A68-A48E-00BA6212C38B}
 
なんと、ケチャップ名前いり。照れ
 
嬉しいなーピンクハート
美味しいなーラブラブ
 
と、ありがたくいただきました。

 

{9A3E520A-5261-463B-9B44-AC3B693C5BD2}
 
私のような、起業女子はやっぱり、パートナーの応援が必要です。
 
主人のヒーリングももう始めて随分たちました。
最初は変化に私自身がとまどったりしていましたが、
なんか、この彼の優しさが本当のものに定着したようです。
 
ご主人からの愛をうけとりたい方、
ご主人へ愛を伝え循環させてい方、
ぜひ、この勝手に旦那さんヒーリングをうけませんか。
価格が3000円です。(必要な事以外のフィードバックは基本的にありませんが、毎日7日間ヒーリングします)
お申込みはコチラです!!
 
読者登録してね