”頑張りすぎちゃうあなたは一度受けてほしい♡「運気アップヒーリング」” | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

中村宏美さんが運気アップヒーリングをうけてくださいました。
今回は対面でのセッションでした。
 
宏美さんは自分を二の次にして今までやってこられたようです。
 
このセッションで自分を大切にすること、自分に優しくしてあげることを考えていただくように、お伝えしました。
きっと、宏美さんは、これから益々パワーアップされますよ。
宏美さんの心の整理のお手伝いができたのなら、
こんな嬉しいことはありません。
 
もし、悩みがある方、ぜひ、手伝わせてください。
40分3000円で神戸で運気アップヒーリングのセッションをします。
(対面・スカイプ)
メールだけのやりとりの運気アップヒーリングは3000円です。