やっぱ、レンチンやねん! レンチンでできる「とりハム」でーす。 | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

ご訪問ありがとうございます。
 
先日コストコに行って、鶏肉をたくさん購入!
 
で、まず何をつくろうか??
 
ということで、「とりハム」いいよねー拍手
 
って、ことで決定チョキ
ただし、あまり手をかけたくない私は
レンチンで料理しました。
保存もできるので、簡単、便利でいいかもー100点
 
{749021D0-1EBA-43AF-A296-25CD136B35C1}
 
写真を撮ったのですが、
なんか目が笑っていないー
こわ~い!!
自分では最高の笑顔のつもりが、、、
ざんねーん。
 
{1BB1DBA2-4C05-4285-B18D-42FF168D3096}
 
 
素敵に笑えるようになりたいなー
TVで見る芸能人みたいに「キラキラ」の笑顔を望むキラキラ
 
 
どくしゃになってね!