小さいうちにしたことって意外と大人になった自分に影響を与える!! | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?


神戸英語教育アドバイザー
英語教室「ダンデライオン」講師
坂谷小百合です。



神戸市北区英語教室
「ダンデライオン」で英語始めませんか?

今、バレーボール観てます!

こう見えて、



小学校、中学校とバレーボールをしていました。
おまけにキャプテンも!!

高校に行って、悩んだけど、
なぜか、筝曲部へ


なんだけど、
学校で働いているときは、
バレー部の顧問をしたり、

ワールドカップのバレーボールの通訳したり、
なんだかんだとバレーボールにかかわってきました


それって、
よくよく考えると、
小学生の頃にバレーボールに触れて
好きになったことが始まり。


英語にも同じことが言えるんじゃないかな?


少しでも早いうちに、
英語を好きになって、
英語の世界に浸っていくと、
大人になっても
英語の世界にかかわることが多くなる気がする。


昨日お会いした、
私の英語教室の卒業生のお母様も
あの時(小さいとき)、
画期的なお教室で(ほかの教室とはちょっと違ったらしい)
子どもも英語が好きになり、
高校生になった今でも英語が好きで、
発音はとっても上手!!
外国に行きたい!
と言っています!って。


やっぱり、私が思うように、
なるべく早く英語に触れてもらうのがいいんだ!!

私、全力で応援しますよ!!

神戸市北区大原に開校する英語教室
「ダンデライオン」
ぜひいらしてください!

出張教室も考えていますので、
ご希望の方は、メッセージ欄よりお知らせください。

★ダンデライオンのご案内・体験のお申込みはこちら★



読者登録してね