親の覚悟が必要 | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

こんにちは。


英語がしゃべれない子どもも3ヶ月で話せるように!英育(英語教育)アドバイザー小百合です。

あなたは子どもが英語を勉強しているのに話せないことに悩んでいませんか?

私、教材で学んでも英語が話せない子どものママのための英育(英語教育)アドバイザー小百合に関わると、

お子様に合った勉強方法がわかり悩みから抜け出せます。


悩んでいるパパ・ママ、ぜひ、コンタクトをとってください!






子どもに英語を学ばせる! そう決めたらその瞬間から「学ばせる覚悟」をもってほしいな~


と思います。


子どもに英語の勉強をおしつける、というのではありません。


親がなんとな~く手をぬいていってしまうと、子どもの意識もなんとな~く下がってしまいます。


英語に対して親がアンテナをたてておく! ことが必要です。


さりげなく英語の音楽をかけるとか、、、


子どもにとっては「さりげないこと」でも、実は「親が動かしている」みたいな。


まっ、いいか~ 的な発想になると続けるのは難しくなります。


このさじ加減が難しいのですが。


「まっ、いいか~」にならない覚悟をもって始めたほうが、結果がともないます!



さじ加減がわからなくて困っている方、


逆にいい方法をご存知の方、


メッセージ・コメントお待ちしています!!



読者登録してね