学びは感動から! | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

こんにちは。


英語がしゃべれない子どもも3ヶ月で話せるように!英育(英語教育)アドバイザー小百合です。

あなたは子どもが英語を勉強しているのに話せないことに悩んでいませんか?

私、教材で学んでも英語が話せない子どものママのための英育(英語教育)アドバイザー小百合に関わると、

お子様に合った勉強方法がわかり悩みから抜け出せます。


悩んでいるパパ・ママ、ぜひ、コンタクトをとってください!



娘が幼稚園の時、NYで「美女と野獣」のミュージカルを観ました。


もちろんNYなので英語バージョンです。


そこで娘はとても感動し、幕がおりたら、売店にて1本のバラを買い大切に握りしめていました。


そしてディズニーの数々の物語の主題歌が英語で収録されているCDを購入し、家の中でも、車中でもずーっと聞いていました。


意味はわかっていたのか定かではないのですが、一緒に英語で歌っていました。


あの「美女と野獣」を観ていなければ、娘がディズニーの英語の歌を何回、何百回、いえ、何千回ときくことはなかったと思います。


大切なのは「美女と野獣」を観ることではなく、


子どもの心を震わす=感動をあたえる


ことなのです。


何か心が震えるような感動があれば、子どもの吸収率はぐーんと伸びます。


積極的に自分から習得しようとする脳が働きます。


何か心が震えることを体感させてあげてくださいね。


英語なら絵本を読んであげるのもいいと思います。





美女と野獣 ― スペシャル・リミテッド・エディション [DVD]/ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント

¥4,536
Amazon.co.jp


ペタしてね読者登録してね