小刻みの努力の積み重ね | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

みなさん、こんばんは。

子育てアドバイザー小百合です。


今日は、家計簿を買いました。

毎年、1か月坊主なのですが、今回は!! と意気込んでいます。

みなさんは、家計簿をつける派? つけない派? どちらでしょうか?



さて、こんな言葉いいませんか?

「今日一日で〇〇を達成しよう!」

この時の「今日一日」は24時間の1日をさすのではないですよね。

今、頑張る! と言った意味合いですね。(私はですが、、、)

そう、〇〇のために、今動き出す。

ということです。

そう、今の一分、一秒を大切にするということですね。

子どもの勉強もそうです。

「今日、算数の計算問題を10番まで終わらそう」

これは、24時間かけて、ではなく、

今から計算問題10問を頑張る! ということなのです。

そうやって、毎日、一分一秒を大切にしていくと、

こつこつした努力が目標を達成し、成功をおさめるのです。


さあ、今をがんばろう!




メールで「心を強くする勉強会」を実施しています。
毎回私が宿題を出します、それにこたえていただけるだけで、「あなたの心が強くなります」。
全10回、10000円です。
参加希望の方はメッセージ欄より「勉強会希望」の旨をお知らせください。
折り返しご連絡差し上げます。
ご参加お待ちしております。








ペタしてね読者登録してね