インスピレーションを大切にしょう! | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

みなさん、こんにちは。

子育てアドバイザー小百合です。



みんさん、

朝目が覚めたとき、

お風呂でくつろいでいるとき、

お友達とおしゃべりしているとき、


などなど、

なんだか、勘が働いて「ピーン」ときたことはないですか?


このインスピレーションを大切にしないとダメなんです。



私が先日思ったのは

しばらく会っていないけど、両親は元気なのかしら?



すぐに電話。

お野菜送るね~



な・ん・か

ラッキーでした。



私のインスピレーションが野菜を招いた???


思い立ったら吉日


という言葉もありますね。

今回の私は野菜でしたが、

インスピレーションは何かしらのチャンスなのではないでしょうか?

実行にうつさないとチャンスを逃す

です!

チャンスは意外なところから生まれるのです。


さあ、チャンスをつかみましょう。




メールで「心を強くする勉強会」を実施しています。
10回のやりとりで、毎回私から宿題がでます。
その宿題にこたえていくうちに「心が強く」なります。
10回終了後のあなたは、今のあなたより、「心が強く・心が軽く」なっています。
参加ご希望の方は、メッセージ欄より、連絡をしてください。
折り返し、詳細をお伝えいたします。
ご参加お待ちしております。



ペタしてね読者登録してね