私と娘のストーリーNO8 | 運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気アップヒーリング ラブヒーリング 設定で、幸せな毎日を! 坂谷小百合

運気をあげたいあなた、LOVE・人間関係・仕事・金運・バイタリティの運気をあげます! お財布設定もします。 運気をあげて心豊かな毎日を送りませんか?

皆さんこんにちは
教育アドバイザー小百合です

私の娘は我慢強く、それが裏目にでた話です。

1歳の時にママと一緒の体操教室にかよいました

いつも一生懸命に楽しく取り組むのですが、その日はダラダラ

私は教室の裏に娘を連れて行き、気をつけの姿勢をさせ叱りました

やる時はキチンとやろう

と。

教室に戻ってからの娘はとても頑張りました。

帰宅後わかったのですが、娘は熱がありました
しんどい、の一言を言わなかったのもありますが、親の私は気づいてやれませんでした

それどころか叱責しました

先日私が書いたブログに感情で叱ってはいけない


とあります

このとき、私は感情で叱ってないと言えるのでしょうか?

とても後悔し、反省したのは言うまでもありません



ペタしてね読者登録してね