アトピーと物価高【池上彰解説】 | 教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

高校教師です。【花粉症撃退法】体罰イジメ&新興宗教の脱会支援をしてます。詳しくは→ブログとプロフィールを読んで下さい。

 相談や質問は、メッセージを送って下さい。

 なお、16歳未満は、メッセージを送れない(アメーバ社の規約により)らしい…コメントを



😭円安ドル高で物価高。

🏥😭子供は勿論、今まで肌(皮膚)が綺麗だった大人も、
 急にアトピー性皮膚炎に。

🇰🇷親日の韓国大統領、日本に取っては嬉しいが、
 尹錫悦大統領。ユンソンニョル大統領。
 キムゴンヒさん、配偶者。


😠韓国の国会議員を決める総選挙では、与党がボロ負け…

😭反日の李在明、共に民主党・野党が大勝…
 どうなる、日韓関係?

 池上彰さんが解説。


 5/12(日曜日)
⚠EテレのNHK。
📺チョイス@病気になったとき
【アトピー性皮膚炎 最新治療情報】
🌃夜7時〜45分間。

司会⇒八嶋智人、大和田美帆。
講師⇒江藤隆史(東京逓信病院の皮膚科部長)
語り部⇒小林千恵。

内容⇒赤ちゃん子供のアトピー性皮膚炎も深刻だが、
😭大人でデビューする患者も…

😄新しい塗り薬&飲み薬。

💉子供でも痛く無い、注射。

顕正会員『日蓮大聖人の仏法を実践したら、
 医者が匙を投げる くらい深刻な重度のアトピーも、

😜病院に行かなくても、治ったんですよ』

池上彰『幸福の科学(大川隆法)や旧統一教会(文鮮明と韓鶴子)をやって病気が治るなら、
 お医者さん、要らないですよね。

 創価学会員(池田大作が教祖)に成ると洗脳されちゃうから、
😰病院に行かなく成る。

😭余計に、胃がん・アトピー&喘息が⇒悪化してしまう。』



 日付、さかのぼり。

 5/11(土曜日)
⚠テレビ朝日系列。
📺池上彰のニュースそうだったのか
🌃夜8時〜54分間。

🇯🇵円安で物価高&
🇰🇷日韓関係、若者同士は仲が良いが

 韓国人の老害は、反日?

 でも老人(韓国人)の家に行くと、

🇰🇷老人『実は俺or私、日本国、大好きなんだよね(苦笑い)

 ご近所の目が有るんで、反日のフリ、してんだよね』

 では、日本人の老害、森喜朗・森 蜃気楼は?

司会⇒宇賀なつみ。
ゲスト⇒磯野貴理子、ビビる大木、チャンカワイ、カズレーザー、大園玲(櫻坂46)



 チャンネル変わり、
⚠総合テレビのNHK。

📺サタデーウオッチ9
🌃夜9時〜約1時間。
内容⇒😭深刻な認知症。抑制するには?

😜インプレゾンビ増加の訳?

🇺🇸アメリカの大統領選挙&エネルギー。

 母の日。市川真間駅(京成電鉄)の名前が変わり、

 市川ママ駅に(千葉県警市川警察署の管轄)

司会⇒伊藤良司、林田理沙。
 ホルコムジャック和馬、荒木さくら、豐島実季、
 西川典孝、久保井朝美 気象予報士。

 芦田愛菜ちゃんにゲスト出演して欲しい、番組です。

🌸最後に、子供をアトピー性皮膚炎や喘息、花粉症は勿論、

 知的障害者やダウン症、生まれながらの失明・耳が聞こえない
 障害児に したく無ければ、

 3月3日付けの当ブログ、

🤧花粉症撃退法【連載の初回】八代英輝弁護士が教えるを
 もう1度、お読み下さい。

『●●●を辞めろなど、お前みたいな女に言われる覚えは無い』

『●●をやってるからこそ、高い税金を払ってんだぞ!』

 等の お叱りのクレームが来ましたが、
(誹謗中傷の為、アップしません)

 生まれて来る子供が⇒五体不満足の乙武洋匡さん&

🎹盲目のピアニスト⇒辻井伸行さんの御両親、

 ●●or●●●の いずれか1つ、

 最悪なのは、両方共やってる馬鹿だからこそ、
😭障害を持った子供が、生まれちゃうんです。

😠まさに、親ガチャ そのものです。

 ●●や●●●を辞められない、バカな大人など、私は相手に しません。

 辞められないなら、このブログを読まないで下さい。
 どうぞ退出して下さい。

 私は、未来有る子供&
 
 ●●と●●●を辞めようと、努力をしてる大人の為に、ブログを書いてます。

理由⇒読者の皆さんに、健康に成って欲しい。
 病気に成らないで欲しい。
 それだけなんです。


 もう1度 言います。

 3/3付けの
【コロナと花粉症撃退法】を書く高校教師ブログをお読み下さい。