●女に痴漢すると噛まれる【長野県警 現行犯逮捕】 | 教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

高校教師です。【花粉症撃退法】体罰イジメ&新興宗教の脱会支援をしてます。詳しくは→ブログとプロフィールを読んで下さい。

 相談や質問は、メッセージを送って下さい。

 なお、16歳未満は、メッセージを送れない(アメーバ社の規約により)らしい…コメントを



 痴漢は、女性の敵です。

😭私も、何回も痴漢に遭いました。
🚃満員電車に乗るのが、怖いです。

 相手(犯人)の腕を掴んで、
『この人、痴漢です』
 なんて、私には出来ません。

 特に、高校受験と大学受験の時、電車が混んで 身動きが取れないのを狙ってか、
 前と後ろから、複数の男から触られました。痴漢されました。

🚓お巡りさん、110番通報、頭が真っ白に成ってしまい、出来ませんでした(泣)
 近くに交番、有ったのに…

 今でも、吐き気をもよおします(苦痛)

 ですので、通勤快速には乗らず、
 各駅停車(つまり鈍行列車)に乗る様に してます。

理由⇒快速特急は(会社や学校の駅に)早く着く事が出来ますが、
🚪扉(ドア)が閉まってる時間が長いので、

 痴漢に遭っても、逃げる事が出来ないし、
🚃通勤快速⇒混んでます。いつも…

😄その点、各駅停車⇒空いてる事が、多いです。

 痴漢も少ないですし、
 イザ遭っても、すぐドアが開くので、車両移動できます。
 逃げられます。

🌄早起きは三文の徳。各駅停車・鈍行に乗ってます。


📺さて、西川史子さん似の女性が映ってますが、
 どうも胡散臭いんです。

 痴漢に遭って、警察官に通報するのは、良い事なのですが、
 何で素顔のまま?

 本当に痴漢に遭ったなら、顔にモザイクを掛けるでしょ。

🌸お花見の季節らしく、酒に酔ってる男性に【こい】に ぶつかった?

 若しくは、おとなしそうな・内気そうな男性を狙った?
 私人逮捕して、

😜被害届を取り下げる代わりに、慰謝料請求?

 頂き女子りりちゃん
 渡辺真衣被告。

【こい】漢字で書けますか?
🏫入試に よく出る漢字です。
 漢字2文字です。

【こい】の対義語・反対語も、入試に出ます。

💻ネットを使わず、国語辞典を使って、調べてみて下さい。

 ネットを使って手を抜くと、すぐ忘れてしまい、頭に入らないからです。
 
 

①📺西郷隆盛像が有る、上野恩賜公園近くの交番。
🚃JR上野駅&京成上野駅すぐ?

管轄⇒警視庁上野警察署。







②ヤンキー女の お尻を触るな。
 野生動物の身体に、触るな。

 場合によっては、失明する所でした(泣)

モンキー女『顔をガブリの後、
 ちょっと やり過ぎた…
 申し訳無さそうな顔・表情』

 反省だけなら、猿でも出来る(怒)


②チェック柄の高齢者・クソババア
『あっしには、関係ございません』
 立ち去るクソババー?イヤ、立ち猿?







 GW・ゴールデンウィーク。人が多く成る分、当たり屋女も…

 出かける前、貴方の家族や彼氏に、
 私【コロナと花粉症撃退法】を書く高校教師ブログを教え、

 2本の📺動画を見せてあげて下さい。

 芦田愛菜ちゃんは、マナー違反などしないので、心配要りませんが、
📺動画は見て欲しいです。


#大谷翔平 田中真美子さん。水原一平容疑者。
 桂由美さん94歳 フジコ・ヘミングさん91歳 死去。ヘミングウェイ。
 池上彰さん、人気有ります。

 警察庁長官 東京消防庁
🇨🇳中国 四川省、猿山公園。

 平山綾拳容疑者 佐々木光容疑者
 元俳優&元子役 若山耀人容疑者
🇰🇷韓国籍 姜光紀容疑者。
 宝島龍太郎さん殺害事件、宝島幸子さん。
 警視庁大崎警察署 栃木県警那須塩原警察署。
 今日は憲法記念日。改憲派or護憲派、
 貴方はドッチ?
🏀ドッジボール。

 小川泰平刑事(神奈川県警)佐々木成三(埼玉県警)吉川祐二(警視庁)
 リーゼント刑事・秋山博康(徳島県警)
 中島正純(大阪府警 当時の民主党 国会議員)
 飛松五男(兵庫県警、
 婦人警官なんて、ブズばっかり!
 と暴言を吐く