花粉症対策【連載④】鼻うがい&点鼻薬の使い方 | 教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

教育委員会の芦田愛菜と大谷翔平がコロナ花粉症撃退法&幸福の科学創価学会池田大作 顕正会 旧統一教会エホバの証人池上彰警視庁採用対策

高校教師です。【花粉症撃退法】体罰イジメ&新興宗教の脱会支援をしてます。詳しくは→ブログとプロフィールを読んで下さい。

 相談や質問は、メッセージを送って下さい。

 なお、16歳未満は、メッセージを送れない(アメーバ社の規約により)らしい…コメントを



 今回は、花粉症対策【連載④回目】です。

😅まだ花粉症撃退法【①〜③回目】を読んで無い人は、後で忘れずに、お読み下さい。


📺小林製薬CMのハナノア・チクナイン等、今田耕司さんコマーシャルの鼻うがい溶液は、

😠¥お金が高く、お勧め出来ません。
 ボッタクリとまでは、言いませんよ!

😄自分で鼻うがい溶液を作りましょう。
 副作用も無いし(笑顔)


😭但し、鼻炎を止(と)めるスプレー薬・点鼻薬は、使い過ぎると、
 副作用が有ります(泣)

 例えば、1日3回しか、スプレー出来ないのに、
 4回以上、使ってしまうと…

 耐性が出来てしまい、薬剤が効かなく成ってしまう…
 スプレーしても、鼻水が全く、止まらなくなり…余計ひどくなり(泣)

 ですので、ラベルの説明書をよく読んでから、使用して下さい。

📖長期連用をしないで!』と説明書にも、ちゃんと書いて有ります。

😭ですので、お店のドラッグストアで売ってる点鼻薬はダメで、
🏥医師が処方するスプレー式タイプ点鼻薬こそ、花粉症が完治するんです。


 吉高由里子・櫻井翔・浅田真央さん出演、
📺テレビCMの飲み薬は、使わないで下さい。

 ちゃんと治したいなら、病院の耳鼻咽喉科に行って下さい!

理由⇒薬局店・ドラッグストアーの薬って、症状を止めるだけ!だから… 
 つまり飲み続けても【完治】しない。出来ない。

🦷虫歯&歯周病で⇒歯が痛い。
🏥だけど歯医者に行きたく無い!

 からと言って、痛み止めを飲んでも、歯周病と虫歯は⇒絶対に治りませんよね!

 それと同じで、ドラッグストアの薬剤師さんって、鼻の穴を診(み)ないですよね。

 耳鼻科医院の【お医者さん】は、必ず鼻の穴を拡げて、奥まで診ますよね!

 だから花粉症が、治るんです(笑顔)


 ドラッグストアーに頼らない、無料で出来る
 鼻うがい📺動画を見て下さい。

🏥富田耳鼻科クリニック(新潟県警新発田警察署の管轄)
 富田雅彦先生。

🏫新潟明訓高校・山形大学と新潟大学を卒業。










 芦田愛菜ちゃんは花粉症とは無縁なので、ファンとしては嬉しい限りです。

 では次回の花粉症撃退法【連載⑤回目】楽しみに待ってて下さい。