5月7日は、大阪癒やしスタジアムにGO!! | シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

高い波動を発するシンギングボウルを使って、世界平和を願い、活動中。自分本来の生き方・魂が喜ぶ生き方に導くDNAアクティベーションとアデプトプログラムを伝える3人の腕白坊主を育てるママヒーラー!元養護学校・小学校教師

こんにちは!!

シャンバラ創世!!光流し人

シンギングボウル波動ヒーラーの京一倫ですっ!!

🌠(*^▽^*)🌠



さぁ!!

ゴールデンウイークの最終日7日の日は・・・おなじみ!!


大阪癒やしスタジアムへGO!!


💝5月7日(日曜日)


大阪天満橋OMMビル2階で、

開催される関西最大級の癒やしイベントです!!



今回も

盛りだくさんのメニューで

出展させていただきますよ~!!

 

 

お奨めは

何といっても、

才能開花の

DNAアクティベーションですね!!

 

 

 

 

あなたの中で眠っている才能・能力・魅力が

どんどん開花していきますよ!

 

太古から伝わっている秘儀のセッションです。

昔は、神官やシャーマンたちが

儀式の時に行っていたもので

エジプトのピラミッドの中でも施術されていました。

神官が大神官へと昇格するときに行われた儀式的セッションであったと言われています。

 

古いエジプトに残されている画にも

DNAアクティベーションしている絵が残っていますよ。

 

 

 

 

 

 

そして、

京一倫の更に、おすすめなメニューは・・・

 

包丁マッサージです!!

 

神様も味方する開運ボディに大変身!!
2本の切れない包丁を使用することによって、マイナスイオンとプラスイオンが発生し、
身体の陰陽バランスが整います。
更に、包丁の振動は、こりや痛みを軽減するだけでなく、細胞の中にある病の元となる邪気をも外に押し出します。
 
なので、施術が終わったあとは、ほとんどの方が、体が軽くなった!!との驚きと喜びの声をいただきます!!
 
まだ、体験されたことがない方は、是非、体験してみてくださいね!!
 
 

 

 







 

~癒しスタジアム出展詳細~

 

🔴2023年5月7日(日) 

大阪天満の『癒しスタジアム in 大阪』に

『京一倫ブース(No.31~33)』として出展します!

今回、『京一倫の会』のヒーラースタッフ7人で、

皆様のお越しをお待ちしておりまーす!!

 

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 何だか最近、元気がない…

 やる気が出ない…

 感情がフラフラしちゃうわ…

 マインドがごちゃごちゃわ…

 何して良いのかわからない…

 

そんな方は

キラキラキラキラ光の点滴』が必要です

 

元気な方は、更に元気になります爆笑爆笑爆笑

 

是非、光の点滴『DNAアクティベーション®』を受けに来られて下さい。

 

 

【日 時】2023年5月7日(日)

10:30 ~ 18:00

 

【場 所】天満橋OMMビル・2F

〒540-6591  

大阪市中央区大手前1-7-31

(地下鉄谷町線・京阪電鉄天満橋駅すぐ)

 

【ブース】京一倫ブース(ブース№31~33)❣️

 

【URL】癒しスタジアム in 大阪

 

【入場料】無料(2023年初開催特典)

 

【特 典】セッションを受けて頂いた方には素敵な役に立つ『プレゼント』を進呈させていただきます!

 

 

【ヒーリングメニュー】

━━━━━━━━━━━━━━━━━

🍀 DNAアクティベーション®

20分:3,500円 / 30分:5,000円

━━━━━━━━━━━━━━━━━

光の点滴!

眠っているDNAが活性化し秘めた才能が開花!

スピリットが目覚め、

あなたの人生が劇的に動き出す!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

🍀 エンソフィックレイキ

10分:1,000円

━━━━━━━━━━━━━━━━━

世界でもっとも知られたレイキヒーリングのオリジナル。宇宙の根源からやって来るエナジーを活用。短時間でも身体がスッキリ癒されます。

※DNA アクティベーションとのセットをお勧めします。

 
 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

🍀 包丁マッサージ 

10分:1000円

他にも4つのコースを用意しております!


━━━━━━━━━━━━━━━━━

中国4000年前に発症、のち台湾に渡った伝統的セッション。切れない包丁があなたの身体に心地よい振動を送り、細胞レベルで活性化。 




 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

🍀 阿弥陀如来のチャネリング 

20分:3,500円 / 30分:5,000円

━━━━━━━━━━━━━━━━━

阿弥陀如来のはかり知れない無明の光で、人々の苦しみの根源である『無明の闇』を破り、本来のあなたらしく生きていける為のメッセージを受け取ってください。

 

 
 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

🍀TRUEタロット

20分:3,000円 / 30分:5,000円

━━━━━━━━━━━━━━━━━

『どうしよう??』と、何か迷っている時、太陽神ラーからの強力なメッセージであなたをエンパワーさせていただきます!!

ラーのエネルギーと共に、答えをいただかれてくださいね!!✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

🍀 四大バランスヒーリング

30分:3,000円

━━━━━━━━━━━━━━━━━

エッセンシャルオイルを使って深いリラックスを得ることで、身体を構成する四大元素(火・風・水・地)のエネルギーを整えることで人生を加速させます。

※イベント版は2つの元素(「地」と「火・風・水」のどれか一つ)で施術します。

 

 

 

癒しスタジアムは、

大変混んでおります!!

 

ご予約いただいてから、お越しいただいた方が、当日はスムーズです!!

 

★ご予約受けたまっております!

《ご予約時間》

①10:30 ~ ○

②11:00~ ×

③12:45 ~ ○

④13:30 ~ ○

⑤14:15~ ○

⑥15:00 ~ ○

⑩17:15 ~ ○

 

 

 

 

京一倫

山田恵子(えみこ)

📩 kyouichirin@gmail.com

☎️ 09073523939

🌐 https://kyouichirin.com/

 

山田知一(ともかず)

📩 yanchan305@gmail.com

☎️ 09047651340

 

ご縁ある皆様と

お出逢いできますのを楽しみにしております!!

 

 

 

京一倫

 

 

 

 
 
 

ホームページが、新しくリニューアルしました!!✨✨✨

写真などが変わりましたよ!!

覗いてみてね!

 ハート京一倫公式ホームページ 

 

 

 

ガーベラ京一倫のプロフィールブログ 

 

京一倫のプロフィールブログ 

 

 

 

 

 

やしの木サロン一番人気のオススメセッションはDNAアクティベーションです!!

 DNAアクティベーションについて 

 

 

 

 

 

 🌏️深遠なる宇宙の叡智の学び🌏️

 

まだ、あなたの本当の人生は始まっていません。

本当のあなたの人生が始まるのは、

この『魂の誕生日』である

アデブトプログラムの最後に行われる

アデブトイニシエーションを受けられた時から始まるのです。

 

『あなたは何者ですか?』

『あなたは、何をするためにこの地球にやってきましたか?』

『あなたの人生の目的は?』

『あなたの使命は何ですか?』

 

自分が何をしたいのか、分からない方!!

でも、今のままではダメだと気づいている方!!

その本当の自分の生き方に早くシフトしたい方!!

 

アデブトプログラムを受けてください!!!

 

そんなあなたは、

呼ばれています!!

 

連続2日間のプログラムです。

当日申し込みは不可。前日の夜までに、申し込まれる必要があります。

 

クローバークローバークローバーアデブトプログラムの内容クローバークローバークローバー

・イニシエーションとは何か?何故必要か?

・人間の神聖さと可能性(前世や来世について等)

・宇宙について、その構造とマップ

・人間のエネルギーと構造(オーラやチャクラ、ソウル・スピリット)

・エゴとは何か

・人間のプロセスのサイクル

・古代からの叡智カバラについて

・リチュアル(結界、呼び込み、プロテクションの方法等)

・イニシエーション

 

参加費:80000縁

 

 

 ●アデプトプログラム開催日

 

◎5月20日21日 京都サロン(担当:知一&恵子)

◎6月2日3日 京都サロン(担当:知一&恵子)

◎6月10日11日 京都サロン(担当:知一&恵子)

上記以外の日程でも、リクエストいただきましたら、開催可能です!!