久しぶりに、プロフィール更新してみた!! | シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

シンギングボウル ヒーリングサロン 京一倫 ~京都伏見の隠れ家サロン 癒しと魂の進化成長のお手伝いDNAアクティベーション~

高い波動を発するシンギングボウルを使って、世界平和を願い、活動中。自分本来の生き方・魂が喜ぶ生き方に導くDNAアクティベーションとアデプトプログラムを伝える3人の腕白坊主を育てるママヒーラー!元養護学校・小学校教師

こんにちは!!
無量寿光の光流し人 シンギングボウルヒーラーの京一倫です!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今回は、私のプロフィールを
改めて、書き直させていただきました。


京一倫夫婦が
どんな存在なのか?身近に感じていただけたらと、思って書いてみましたよ。



これは、2年前の夏の写真ですが・・・(笑)

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



プロフィール


●山田恵子(えみこ)

・シンギングボウル・ヒーリングサロン京一倫オーナー
・MMS公認ガイド&公認ヒーラー
・シンギングボウル波動セラピー協会副理事
・シンギングボウル波動ヒーラー
・エンソフィックレイ協会公認イントストラクター
・トゥルータロットリーダー
・ユニバーサルカバラ カバリスト
・チャネラー(契約マスター:阿弥陀如来)
・数秘術鑑定士 
・包丁マッサージ刀療師
・三昧琴奏者
・アロマセラピスト



京一倫夫婦の軌跡

★1970年6月2日生まれ

主人とは
高校の1年生の16歳の時からのお付き合い。
10年交際して、
丁度10年目の交際記念日の日に
結婚式を挙式!!💗
(大学生の時に、毎年、交際記念日として、祝ってきたこの交際記念日の日を結婚記念日にできたらいいね!と話し、10年カレンダーで調べたら、丁度10年目の日が、土曜日の大安!!
『結婚するなら、この日だよ!!』
と、2人の中で、『LOCK ON 』💗
この日を目指して、学生時代・就職時代も愛の絆を深め合い・・・
無事、1997年に結婚!!
今は、3人の腕白坊主を授かり・・・
もう、19歳、16歳、14歳と息子達は、大きく育ち
、それぞれの息子達は、自分のやりたい事を見つけ、頑張ってます!!(笑)



 親もそれぞれ、本来の自分の決めてきた生き方を見つけ、人生を謳歌しているので、
子どもたちには、この親の姿を見て、
社会の狭い常識の枠に捕らわれない!呑みこまれない生き方をしていってもらいたいなぁと、願っています。




これは子どもたちがまだ小さかった時だな




そして、今では、こんなにと大きくなりました!






さて・・・
ここらで・・・
私の個人的な紹介をさせていただきます!!




私は、子どもの頃から、小学校教師になるのが夢でした!!だから、大学も、教育学部に進学。


大学3回生で、小学校の教育実習を終え、
それだけでよかったのですが、
友人から、「障害児教育の免許も取っておくといいかもよ!」と聞いて、
「じゃ、私も!!」と、軽い気持ちで、
4回生の時に養護学校の教育実習に!!



その教育実習では、私の教育概念を覆す衝撃的なものとなったのでした!!



 それは、一斉教育ではできない、
一人一人と向き合い、心と心が通じ合わないと成立しない
『心の真の教育』
というものを体験し、大感銘を受けたのでした!!



このことにより、大学卒業後は、障害児教育専門で教育することを自ら望み、養護学校にて5年、小学校の育成学級にて2年ほど教員経験をしました。




『自分の子どもは、自分の手で育てたい!』との思いで、長男がお腹に入ったことをきっかけに、退職し専業主婦に!!




子どもを出産後は、
人がより良く生きるための倫理の学びを10年間学びました。
『朝起き会』という学びの場で、
毎朝365日、朝の5時から6時まで行われる学びの道場に通い続けました。
 ここでは、自然原理に根ざした倫理的な幸せな人間の生き方を学ばせてもらいました。


 それまで、同級生夫婦だった私が、
初めて、主人を立てることを知ったのもここで!!私にとって、大きな学びでしたね。(笑)



そして、
主人に感謝すること!親に感謝すること!
全てに生かされていることに感謝することを学ばさせていただきました。
☘️☘️☘️


 今、ヒーラーとして、クライアント様にいろんなアドバイスをさせていただけるのも、この朝起き会で学ばさせていただいたことが、とっても大きく役にたっているなと実感しています。



そして・・・その頃、
平行して、子どもの通う幼稚園では、
ママさんバレー部を立ち上げ、
躍動的に生きがいをもって生きようと、
共にママ友たちと、充実した日々を送らせてもらいました。
爆笑爆笑爆笑




そんな最中、
バレーボールをし過ぎて、腰痛持ちに!!



自分の腰痛改善の為に、
管理医療機器に興味をもち、
そのうち、医療機器を扱う仕事を
代理店として起業し出しました。




痛みや疲れでストレス過多な方、
高齢者の方々にも、喜ばれるものならと、
その仕事に意欲的に従事していた時に、
友人からアデプトプログラムの話を聞くことに!!




その後、アデプトプログラムが、気になって気になって仕方がなくなり・・・
その3ヶ月後の
まだ、東関東大地震のすぐ直後の
2011年4月に初めて、DNAアクティベーショとアデプトプログラムを受けたのでした!






それから、私は、
『自分が探し求めていた学びがここにある!!』
と嬉しくなり、
流れのままに
約8000年の歴史をもつ宇宙の叡智・秘議参入プログラムの形而上学を学び始めました。
(ずっと、学んでいた朝起き会の学びは、自分の魂のステージが上がったことで、朝起き会の波動と合わなくなり、感謝の思いで、卒業させてもらいました)








そこから、自分の中で眠っていた才能・能力がどんどん開花されていき、ヒーラーとしての技術を身につけ、その一年後に、運命のシンギングボウルとも出会いました。






シンギングボウルの音を初めて聴いた時、
体に雷が落ちたような衝撃を感じて
それ以来、シンギングボウルの虜となってしまいました!!ラブラブラブ


いつも、直感で生きてる私は、
音を聴いた時、
『あ、これ、私、やりにきたやつだ!!』って分かりましたね。(笑)



高い波動を発するシンギングボウルを広めていくことは、世界平和に繋がり、
これを広めることが私の使命と感じ、
『一家に一台!シンギングボウル!』

を合い言葉に
演奏活動・瞑想会・シンギングボウルヒーラー育成等々、
シンギングボウルを広める草の根運動を始めだしました!!





そして、順調にヒーラー業をしていた最中、私の人生の大転機が!!



忙しく、ヒーラー活動をしていた2014年4月、突然の頭痛。原因不明のクモ膜下出血で緊急入院することになりました!!









どこから出血しているのか分からない!!
という全体の2%しか発症しないというUNKNOWNタイプのクモ膜下出血でした。









当初、一回目の病院に救急車で搬送された時、
脳幹が曇っていたこともあり、『覚悟してください』と、主治医より家族が告知され、
更に設備の整っている2つ目の病院に搬送!!

そこで、ようやく、カテーテル検査により、正確に出血しているところを見つけていただくことができました。


しかしながら、
出血はしているけれども、脳には動脈瘤はなく・・・
動脈瘤はないのに、血管が破裂する・・・という謎のクモ膜下出血!!



おかげさまで・・・
その後、奇跡の回復を遂げ、無事、復活!!


退院後も、しばらく安静期間をとりました。




『何故?あのようなことが起きたのか?』と
自分を本当に、本当に、顧みました。








忙しいことにかまかけて、
自己メンテナンス出来ていなかった状態。
自分を愛してあげる!という行為が全然できていなかったことに気づきました!



このことから
『人を愛し、人を癒やすベクトル』も
『自分を愛し、自分を癒やすベクトル』も同じ方向なのだから・・・
何よりも
自分を愛し
まずは、自分を喜びで満たすことが大事であるこということに
気づかされたのでした!



それが原点だと!!





そこから
ヒーラーとしての私の生き方が
全く変わっていったのでした!





その年の暮れ、2012年冬、
私もそろそろ、ゆるやかにヒーラー活動を始め出していた頃!!🍑
ずっとスピリチュアルにはシャッターを降ろしていた主人が 
アデプトプログラムを受けることに!!
私の変化もずっと側で見ていましたし、
何より、
サラリーマンとして生きている自分の生き方に
いろんな思いを持ち、自己内観をし出した時だったのだと思います。




主人は
アデプトプログラム後
どんどん、形而上学を学び、
SE(システムエンジニア)をしていた理系の主人は、
スピリチュアル(目に見えない精神世界)を左脳で論理的に理解していき、
いつしか、主人も休日ヒーラーとして、
共に活動するようになっていったのでした!



スピリチュアルは、
形而上学と言って、ちゃんとした学問なのです!!



そして、
私は、2016年光のハイアラキーより任命され
アデプトプログラムを開催できるガイドとして活動する事になります。


2018年主人も、ガイドに任命され、
一年間、サラリーマンと兼業でガイドの仕事をしていましたが、
2020年3月、24年勤務した会社を退職し、
今は、夫婦二人でガイド業をし、
皆様の魂の進化・成長を願い、
地球のシャンバラ創世の為に活動をしています。



退職することは
もう、年末に決まっていての3月末の退職。

丁度、コロナも流行ってきていた時でしたので、
「このタイミングで辞めれて良かったね!!」
等と、話しておりました。(笑)




さてさて・・・
思い出してみてください!



ただのママさんバレーやっていた3人の腕白坊主の母ちゃんが!!

今は、こんなヒーリングサロンのオーナーに。
そして、SEをしていたサラリーマンの主人が
会社を辞めて、夫婦でヒーリングサロンをすることにまで、
人生が変わっていくことになったアデプトプログラムです!!(笑)



きっかけは、DNAアクティベーションとアデプトプログラムでした!!💗💗💗💗💗




約8000年前からの宇宙の叡智を伝えている
このアデプトプログラムは、
人生を確実に変化させ、
自分が錬金されていくための学びに入っていくための入門プログラムです。




世界に7つしか存在していなかったというミステリースクール。
そこには、宇宙の叡智の集結と錬金の道が、残されています。



ここから
本当のあなたの人生が変わっていきます。



巷では
宇宙意識とか
宇宙の原理とかいって
それらの文を列挙し、それを教えている本やセミナーが横行していますね!
YouTubeなんかも、凄いよね。(笑)



2012年以降、地球がアセンションしてから
スピリチュアルブームが更に加速していますから、仕方のないことかもしれません!!




しかし・・・
この目に見えない世界の学びを
ずっと8000年間
愚直に
秘密裏で
口伝により伝え続けてきた秘密組織があったのです。


世界平和のために、
愚直に伝え、残し続け、
この人々が
目覚め
地球上にシャンバラを創るために
待っていたのです。




それが
ミステリースクールなのです!




来るべきときに向けて
秘密裏で伝え続け、
地球と人類の集合意識に
それを受けとる準備ができたので
1997年7月7日に
封印が解かれました!!








私たち夫婦が生まれてくる前に決めてきた
魂が震え喜ぶ生き方に
人生をシフトチェンジし、
そんな生き方に出会えたように・・・



あなたの人生も
DNAアクティベーションを受け
アデプトプログラムを受けた時から
始まっていくのです。




人の使命は22個あると言われています!!



シンギングボウルを広める!という使命と同様に!!

自分の才能を開花させてくれたアデプトプログラム伝授のお役目も私の使命と感じ、
ご縁ある皆様と繋がらせていただき、
心より、魂の進化・成長をお手伝いさせていただきたいと願い、活動しています!




まだ
お逢いしていない
あなたと
繋がらせていただけることを
楽しみにいたしております!!




最後に!!

人間の進化・成長には・・・
宇宙理論や、スピリチュアルな知識を得るだけでは、
乗り越えることのできないものがあるのです。



それを乗り越える方法が
世界で唯一残されている
光のイニシエーションです!


ミステリースクールにはそれが
8000年間
ずっと
残されてきているのです!
 







山田恵子(えみこ)



●山田知一(ともかず)
・シンギングボウル波動ヒーラー
・MMS公認ガイド・公認ヒーラー
・エンソフィックレイキヒーラー
・トゥルータロットリーダー
・占星術師


パートナーの恵子(えみこ)とフレームドラム奏者の大橋翔氏のコラボ演奏をきっかけに、フレームドラムと出会う。以前から音楽を聴くと、指を叩く癖があり、指で叩く世界最古のフレームドラムとシンクロし、大橋翔氏の元で、ドラムを習う。
その一年後、パートナーと翔氏が行った藤森神社の奉納演奏のお役を、今度は、自らがパートナーとコラボ演奏で出演する運命となる。
神聖なエネルギーに繋がり、妻と『あうん』の呼吸で奏でる倍音のコラボの虜となり、現在、パートナーと共に音を奏でている。

趣味は、サッカー、フットサル!!
(中学の時からずっと今でも続けてます!!)


★★京一倫夫婦について★★



高校一年生(16才)の頃から10年付き合って結婚!
家族は3人の男子、二匹の娘ネコ!
今年で出逢って34年になりますが、今でもラブラブな夫婦です!!
💗💗💗

結婚20周年で、肉体を終えても離れられないという『魂の結婚式』を終え、更に絆が強固なものに!!




20年ぶりに、ウエディングドレスを着ましたよ!!



私達夫婦は、お互い同士しか相手を知らないという
純愛を貫く夫婦でもあります。
意味があって早く、引き合わされたのでしょう。

誕生日も1日違いですし、(正式には16時間くらいしか違いません!)
お宮参りをした神社も一緒です。
そして・・・
これは、結納の時に分かったことでしたが、
私達が生まれてくる前に
主人のお父さんが神具を造る修行に出ていた先で、私の実家の父や祖母も、主人のお父さんと出逢っていたという・・・奇跡!!🍑


これは、
出逢うべくして
私達を
天が出逢わさせて。


私達夫婦に
世界平和のために
精一杯働くように!と
託されたのだ!!


と、強く感じる日々です。






これは、
何となく、
主人がアデプトプログラムを受ける前から
感じていました。


運命となっている使命を
主人と果たすと・・・





純愛夫婦の2人で流させていただく
『愛』のエネルギーを広く世界に流させていただくこと、
これも大きな使命として、
私達は、活動しています!!






今は、
夫婦で行うヒーリングセッションをしたり、
夫婦でアデプトプログラムを開催したり
夫婦二人で奏でる愛のエネルギー満載の音楽を
沢山の方々に
受け取っていただこうと
活動しています。




京一倫のメルマガは、
その一環で行っている活動でもあります!!



毎月
満月・新月のあたりに
その宇宙のエネルギーと
夫婦の愛のエネルギーをのせて、
二人で演奏する音源を
メルマガにてプレゼントさせてもらっています!!





まだ、登録されてない方は
是非、受け取ってくださいね!

毎回聴いていっていただく度に
愛のエネルギーと
あなたの中の宇宙とアクセスするべくエネルギーが
どんどん、染み込んでいき、
あなたの魂の進化・成長を促してくれるものとなるはずです!!








ざっと、長くなりましたが、
プロフィールとしては
こんなところでしょうか?(笑)



少しでも
今まで以上に
親近感湧いていただいて
これからも
京一倫のブログを
読んでいただけたらなと、思います!!
(笑)


では、
どうぞ、
これからも

地球上において
平和の理想郷であるシャンバラを創世していくことに向けて!!


どうぞ、
よろしくお願いいたします!!






京一倫