さぁ、明日から劇場入りだっ!! | 【公式ブログ】 週刊「神田恭兵」―明日も絶対晴れるっしょ!―

【公式ブログ】 週刊「神田恭兵」―明日も絶対晴れるっしょ!―

俳優・神田恭兵。その日々をちょこっと覗いてみませんか?

【公式ブログ】 週刊「神田恭兵」―明日も絶対晴れるっしょ!―-IMG_9615.jpg

なんでも大阪から帰って来てカレンダー上では6
日しか経ってない。

でも俺の頭ん中は長いトリップをしているような感覚で、あの時は凄く昔。

集中した一週間だったんだ。と改めて思いました。


今日は久々のオフだから、昼まで寝て、予約していた
病院に行ったら急患の方が沢山いて、俺は次の予定にどうあがいても間に合わないから一時間位粘ったけどキャンセルしてきました(笑)←意味ない休日(-。-;


まぁ薬飲んだって治るわけではないので、こうなったら精神力でカバーするっきゃねー!!

でも最近精神力が弱くなってきてる。多分原因はやりたいことに全く触れてないからだと思う。
もっと歌いたい。
LIVEやりたいとかじゃない。
もっと純粋に音楽に向き合いたいの。

そういう余裕も持つ生活をおくらないとマズイな。

どの作品にしても音取りとかやる時間ないからね。

これは都内住民でなく、
朝から晩まで都内にいることの弊害だ。

忙しいのは大切。
仕事をすることも大切。
でもそれ以外の物のが大切なんだと思う。

心を育てよう。

さぁ、今できるMAXを明日から劇場にぶつける☆

今回の俺は芝居メインです。

恭兵。