オーディションやら稽古やら、沢山あった一週間で気付けば全然更新出来てなかった。
すいません…
毎日稽古場にいると曜日の感覚を忘れるもので、もう水曜日なのかぁと思っちゃう。でもゴミ出しをしたりコンビニに並ぶ雑誌で曜日を再認識したり、もう4月28日なのにダウンベストを着ていたり、こんな湿っぽい春だと嫌でも世間の話題は何処かの著名人の恋愛沙汰しかなくなったりする。
大学の時、遊びで台本みたいの書いてて、未完成だった作品に、『雨の街』ってのがあった。
異常気象で10数年間晴れが来なくなった日本みたいな国。
太陽を見ないことで、文明の発展が遅くなり、人々は生きる喜びを見失ったり、少し変わった人間になったり…
まぁ異常気象は話の中味にはあまり関わってこないで、生きる喜びを捜すって内容。
まぁ思い出すよなぁ。
とにかく、今は太陽光発電が出来ない分自己発電で頑張りましょ!!(笑)
恭兵。