わーれらガスコン!! | 【公式ブログ】 週刊「神田恭兵」―明日も絶対晴れるっしょ!―

【公式ブログ】 週刊「神田恭兵」―明日も絶対晴れるっしょ!―

俳優・神田恭兵。その日々をちょこっと覗いてみませんか?

【公式ブログ】  週刊「神田恭兵」  ―明日も絶対晴れるっしょ!―-200905202144000.jpg
ガスコーニュ生まれの男達数名で、六本木に肉を食べに出掛けました(笑)


ハードロックカフェ…


ではなく


TONY ROMA'Sというお店☆
アキラさんが連れて行ってくれました☆



スペアリブとサーロインステーキ!!
豪華過ぎなディナーに、ガスコーニュ生まれの胃袋は働きまくってくれました(笑)


アキラさん
中西さん
大江さん
元さん
よしつぐさん(写メを撮ってくれました)



と言う、ジキハイメンバーに囲まれ、濃ゆい芝居の話を聞けて、ホントに楽しかった!!
時間を忘れた☆

明日からの芝居に良い意味で影響しそうだぜ…!!

さぁ、明日もガスコン(笑)

恭兵。