大ダメージ!! | 【公式ブログ】 週刊「神田恭兵」―明日も絶対晴れるっしょ!―

【公式ブログ】 週刊「神田恭兵」―明日も絶対晴れるっしょ!―

俳優・神田恭兵。その日々をちょこっと覗いてみませんか?

【公式ブログ】  週刊「神田恭兵」  ―明日も絶対晴れるっしょ!―-Image062.jpg
見て!!
凄いダメージじゃない?
このリーバイス501。


思い起こせば大学3年の夏、当時やってたバンドの練習で町田へ行ってて、町田にあったユナイテッドアローズグリーンレーベル(今は確かB&Yになってるけど)で一目惚れしたミリタリーパンツがあって買おうと思ったら金がなくて、気付くと売り切れてて…

悔しくて、町田の他の店やら古着屋やら廻っても、いいパンツに巡りあえなくて、小田急で地元に帰る途中の藤沢の古着屋で巡りあったコイツ!!

当時はもちっと大人しいダメージだったんだけど、今や膝はパックリ何もない状態。グランジだぁ


もはやファッションなのか、貧乏なのか見分けが付かない穴が空いちゃってて、封印してたんだけど、最近復活!!

リメイク希望っ!!


これ他の501とラインが違ってて、色落ち具合も最高なんよね☆


さて、行ってきます!!

恭兵。