2015年がやって来た〜〜〜!! | Days of piikan

Days of piikan

刺繍が大好きです。心を込めて一針一針縫っています。
ハンドメイドで世界で一点しかない、宝物になる作品を作っています。
そこには物語があります。私の気持ちがあります。
きっと手で作られた作品たちは、あなたの手に届いてもっと光りだすでしょう☆

あけましておめでとうございます!!晴れ





年末年始はゆっくり休めましたか?
私は久しぶりに旅行で東京に行ってきました~~!

冬の東京は青空が綺麗で、気持ちよかった~~★

帰って来たら富山がまさかの大雪で、今日は雪かき三昧でした。
雪かきをしだすと腕の力を必要以上に使い、
針すら持つのがしんどくなります・・・

早く春になって欲しいな~って思いながら、
冬もぬくぬく楽しみたいなって思って作った作品がこちら!




私のおばあちゃんがセーターやマフラーをほどいて作った、編み物バックに、
持ち手に古布を貼付けました。




コチラの古布は、タイで仕入れたものです。
タイの山岳民族の民族衣装に使われていた一部です。



結構可愛く出来て満足!
お店で販売中です♥¥4980