手作り塩麹7日目 完成です! | キラキラしないわたし加減の日常

キラキラしないわたし加減の日常

平々凡々な日々の日記です。

オフスキンケと腸活。
キラキラは憧れるけど自分らしい生き方は地道なことの延長線上にありました。
体の持つ力を引き出すシンプル生活を心がけています。

元ECモデル兼スタッフ

アラフォー/動物好き/投資など

手作り塩麹7日目ですニコニコ


濁りがまして粒が柔らかくなりました。

味もだいぶ丸くなったので完成です!


お水が多かったのでドロっとした感じよりサラサラしたものになりました。

こんな感じで粒が柔らかくなってます。


冷蔵庫保存して半年ほど保存ができるそうです照れ


上澄でお肉をつけてみようかな♪


でわまた!