いい香りがしてきた!手作り塩麹5日目 | キラキラしないわたし加減の日常

キラキラしないわたし加減の日常

平々凡々な日々の日記です。

オフスキンケと腸活。
キラキラは憧れるけど自分らしい生き方は地道なことの延長線上にありました。
体の持つ力を引き出すシンプル生活を心がけています。

元ECモデル兼スタッフ

アラフォー/動物好き/投資など

手作り塩麹5日目ですおねがい


夏場ならもう完成でも良い5日目

様子はどうかな?と言うと


あまり見た目は変わらない!


でも香りが甘酒のような麹らしい香りになってきましたお願い

少し味見してきたけれど最初の方の塩がガツンとくる感じでなくて柔らかい味に変わってきてる!


ちゃんと熟成進んでるみたいです照れ

混ぜ混ぜしてまた明日。


でわまた♪