最近のおやつ | 風馬日和 ひとりぐらしをナチュラルに楽しむ

風馬日和 ひとりぐらしをナチュラルに楽しむ

シンプル&ナチュラルライフに憧れて一人暮らし試行錯誤中のアラサー女子。
ランニングとフィットネスにもはまってます。

普段はスイーツ大好きな私。
カフェでケーキやマフィンを頬張る時間、プライスレス。…なんですが、最近あまりに暑いので普段ほど食べたい気持ちにならないのです。
アイスでさえあんまり食べたいと思わないもんな。お腹が冷えると胃腸の調子を崩しやすくなるからかもしれません。


最近、小腹がすいたり甘いものが欲しくなったとき口にするのは、もっぱらヨーグルトやベビーチーズ。あとはバナナとドライフルーツ。


それから、これ。
小さめの絹ごし豆腐にきなこと黒蜜をたっぷりかけたものです。
結構量があるので満足感あって、たんぱく質もたっぷり。
身体が栄養を欲してるのがよくわかる!


そろそろ洗濯物を取り込みたいんですが、窓にこんな影が…。
夏だなぁー。